研究開発型インターネットコンサルティング TOKYO | FUKUOKA|TAIWAN | SAN FRANCISCO
メニュー

EC通販の成功事例に学ぶ!~集客から売上までの数字を飛躍的に伸ばすWeb マーケティングの成功ノウハウ!~

セミナー

2015.05.21

EC通販の成功事例に学ぶ!
~集客から売上までの数字を飛躍的に伸ばすWeb マーケティングの成功ノウハウ!~

株式会社ペンシルは、『EC通販の成功事例に学ぶ!~集客から売上げまでの数字を飛躍的に伸ばすWebマーケティングの成功ノウハウ!~』と題する無料セミナーを2015年5月21日(木)株式会社ファンコミュニケーションズ、アンダス株式会社と福岡にて共同開催いたします。

セミナー概要

ファンコミュニケーションズ×アンダス×ペンシル3社共催 無料セミナー
『EC通販の成功事例に学ぶ!
~集客から売上までの数字を飛躍的に伸ばすWebマーケティングの成功ノウハウ!~』

セミナー風景

今回のセミナーでは「EC通販の成功事例に学ぶ!~集客から売上げまでの数字を飛躍的に伸ばすWebマーケティングの成功ノウハウ!~」と題しまして、日本最大級のアフィリエイトサービスA8.netを主事業としてアフィリエイト・サービス・プロバイダ事業社として初の株式上場を果たしたファンコミュニケーションズと、ネット通販の売上を伸ばし、運用の効率化を図る、売上げ向上ツール「スマイルツールズ」を武器にWebマーケティング戦略における成果の最大化を狙うアンダス、さらに研究開発型のWebコンサルティング一筋のペンシルの3社で企業のEC運営者様必見の通販セミナーを開催いたします。この機会にぜひご参加いただき、今後のサイト運営のヒントをお持ち帰りいただければ幸いです。

開催概要

日時

2015年5月21日(木)
13:00~16:10(12:30受付開始)

場所

アンダス株式会社
セミナールーム
福岡市中央区今泉1-20-2
天神MENTビル9F

主催

株式会社ファンコミュニケーションズ
アンダス株式会社
株式会社ペンシル

定員

先着50名

参加費

無料

注意

※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日セミナーの様子を撮影させていただく場合がございます。

セミナープログラム

※タイトル・講演内容などが変更となる場合もございます。予めご容赦ください。

12:30~ 受付開始

13:00~13:50(50分)【第一部】ファンコミュニケーションズ セミナー

『顧客を競合に取られていた!新規獲得特化アフィリエイト運用『丸秘』セミナー』

株式会社ファンコミュニケーションズ
A8事業部 新規開発部 山崎 陸生氏

集客支援ツールアフィリエイト・サービス・プロバイダー A8.net(エーハチネット)を提供する株式会社ファンコミュニケーションズの1万4千社の運用実績から、多くの企業様が必須手法として取り入れる『アフィリエイト』の戦略的展開や運用ノウハウをセミナー限定公開します。

13:50~14:00(10分)休憩

14:00〜14:50(50分)【第二部】アンダス セミナー

『広告の費用対効果を広告の最適化以外で向上させる具体方法』

アンダス株式会社
オリジナルプロダクト マーケティングユニット  リーダー 岡村和弥氏

広告の費用対効果を広告の最適化だけで向上させていくのは限界があります。 本セミナーでは、広告の費用対効果をLP、フォーム、カート等の顧客の購買プロセス全体の中で向上させた具体的な事例と、それを効率的に実現させるツールについてお話致します。

14:50〜15:00(10分)休憩

15:00〜15:50(50分)【第三部】ペンシル セミナー

『成功事例に学ぶ失敗しないサイト改善と運用』

株式会社ペンシル
AP部 エグゼクティブ・プロデューサー 佐藤 元泰

数々の成功事例に基づき、ペンシルが取り組んできたWEBコンサルティング、ネット通販で成功し続けるためのノウハウとソリューション。確実に売上がアップする『サイト改善』や『サイト分析』についての考え方や具体的な手法について、わかりやすく解説いたします。

15:50〜16:10(20分)質疑応答・個別相談会

会社概要/講師プロフィール

株式会社ファンコミュニケーションズ A8事業部 新規開発部 山崎 陸生

株式会社ファンコミュニケーションズ

設立:平成11年10月1日
所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-1-8青山ダイヤモンドビル
Website:http://www.fancs.com

株式会社ファンコミュニケーションズ
A8事業部 新規開発部
山崎 陸生氏 プロフィール

アフィリエイトプロモーションを100社以上プランニングしており、 アフィリエイトを絡めた価格設計、LP制作、カート選定、リスティングなど トータル的なプロモーション作りにフォーカスして取り組んでいる。運用次第で成果が大きく変わるアフィリエイトを A8.netで蓄えた成功事例を基に最適なプランニングを案内する。

アンダス株式会社 オリジナルプロダクト マーケティングユニット リーダー 岡村和弥

アンダス株式会社

設立:2004年6月
所在地:〒810-0021 福岡県福岡市中央区今泉1-20-2 天神MENTビル9F
Website:http://www.andus.co.jp

アンダス株式会社
オリジナルプロダクト マーケティングユニット リーダー
岡村 和弥氏 プロフィール

2011年より単品通販企業のWeb戦略、コミュニケーション・プランニング、プロモーション、CRMをトータルで支援。現在は、マーケティングの費用対効果を最大化するために、ショッピングカート、通販インフラ選定を支援。

株式会社ペンシル AP部 エグゼクティブ・プロデューサー 佐藤 元泰

株式会社ペンシル

設立:1995年2月10日
所在地:ペンシル東京オフィス|〒106-6117 東京都港区六本木6丁目10-1 六本木ヒルズ森タワー17F
Website:https://www.pencil.co.jp/

株式会社ペンシル
AP部 エグゼクティブ・プロデューサー
佐藤 元泰 プロフィール

大手IT企業勤務後、ペンシル入社。マーケティングに関する豊富な知見とWEBサイトを成功に導くペンシルのノウハウを武器に、化粧品、ヘルスケア、単品 通販等ECのコンサルを多数手がける。戦略策定、ログ分析をエビデンスとしたサイト改善、導線改善、プロモーション改善による成功事例多数。

お申し込みを締め切りました

株式会社ペンシルについて

株式会社ペンシルは、企業のウェブ戦略を成功に導く研究開発型のウェブコンサルティング専門会社です。独自の視点から実験や研究を重ね、研究結果によるノウハウをもとにクライアント企業のウェブサイトを分析し、ウェブからの売上や成約をアップさせるためのコンサルティングを実施しています。ウェブサイトの目的と目標を明確にするコンセプトワークから、アクセス分析、マーケティング、競合調査、企画提案、ウェブサイト制作など、ウェブサイトの入口から出口までを総合的に支援しています。ペンシルは「インターネットの力で世界のビジネスを革新する」を企業理念に掲げ、常に新しいインターネットの可能性に向けて挑戦を続けています。

この他のセミナー

ECの収益をさらに拡大!サイト改善・SNS広告活用セミナー【1/25福岡】

セミナー

2017.01.06

ECの収益をさらに拡大!
サイト改善・SNS広告活用セミナー【1/25福岡】

株式会社ペンシルは、アライドアーキテクツ株式会社と共催で「ECの収益をさらに拡大!サイト改善・SNS広告活用セミナー」と題する無…

東南アジア・台湾ECマーケットが熱い!〜越境ECから始める海外展開〜【1/18東京】

セミナー

2017.01.06

東南アジア・台湾ECマーケットが熱い!
〜越境ECから始める海外展開〜【1/18東京】

株式会社ペンシルは、アライドアーキテクツ株式会社と共催で「東南アジア・台湾ECマーケットが熱い!〜越境ECから始める海外展開〜」…

無料セミナー Facebook広告で売上をあげるためのヒント【12/2・9・16東京】

セミナー

2016.11.22

無料セミナー Facebook広告で売上をあげるためのヒント【12/2・9・16東京】

株式会社ペンシルは、アライドアーキテクツ株式会社と共催で「Facebook広告で売上をあげるためのヒント」と題する無料セミナーを…

SNS広告で売上を向上するノウハウセミナー【11/4・11・25東京】

セミナー

2016.11.04

SNS広告で売上を向上するノウハウセミナー【11/4・11・25東京】

株式会社ペンシルは、アライドアーキテクツ株式会社と共催で「SNS広告で売上を向上するノウハウセミナー」と題する無料セミナーを11…

UI/UX最前線!ユーザーリサーチから具体的な改善ネタまで【11/16東京】

セミナー

2016.10.24

UI/UX最前線!ユーザーリサーチから具体的な改善ネタまで【11/16東京】

株式会社ペンシルは、「UI/UX最前線!ユーザーリサーチから具体的な改善ネタまで」と題する無料セミナーを2016年11月16日(…

顧客の声を活かして通販サイトが行うべきCRM施策とは【11/9(水)福岡】

セミナー

2016.10.06

顧客の声を活かして通販サイトが行うべきCRM施策とは【11/9(水)福岡】

株式会社ペンシルは、株式会社オウケイウェイヴ・日本トータルテレマーケティング株式会社と共催で「顧客の声を活かして通販サイトが行う…