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【11/9(水)福岡】顧客の声を活かして通販サイトが行うべきCRM施策とは

セミナー 共催企業用

2016.10.12

【11/9(水)福岡】顧客の声を活かして通販サイトが行うべきCRM施策とは

株式会社ペンシル・株式会社オウケイウェイヴ・日本トータルテレマーケティング株式会社は共催で「顧客の声を活かして通販サイトが行うべきCRM施策とは」と題したセミナーを2016年11月9日(水)に開催いたします。

セミナー概要

OKWAVE×日本トータルテレマーケティング×ペンシル共催 無料セミナー
「顧客の声を活かして通販サイトが行うべきCRM施策とは」

セミナー風景

通販サイトが行うべきCRM施策について、ウェブマーケティング、コールセンター、システムの観点からお話をします。

開催概要

日時

2016年11月9日(水)
13:30〜16:40(13:00受付開始)

場所

株式会社ペンシル
セミナールーム
福岡市中央区天神1-3-38
天神121ビル6F

主催

株式会社オウケイウェイヴ
日本トータルテレマーケティング株式会社
株式会社ペンシル

定員

40名

参加費

無料(事前登録制)

セミナープログラム

※タイトル・講演内容などが変更となる場合もございます。予めご容赦ください。

13:00~ 受付開始

13:30〜14:20(50分)【第一部】ペンシルセミナー

「LTVが上がるプロモーション戦略セミナー〜定期会員を獲得するためのプロモーションとは〜」

Webコンサルティング会社のペンシルは、EC全体の戦略をサービス領域とし、これまでに2,000を超えるサイトの収益拡大をサポートしてきました。今回は単品系通販サイトの事例を元に、収益をさらに拡大させるEC販売戦略、新規獲得施策やサイト改善施策をご紹介します。

14:30〜15:20(50分)【第二部】OKWAVEセミナー

「リソースは販促強化に充てるべき!サポート業務50%削減事例のご紹介」

  1. 2017年に向けて取り組みたい最新サポートトレンド
  2. FAQ利用による問い合わせの削減とは
  3. サポート業務を50%削減した企業の事例紹介

15:30〜16:20(50分) 【第三部】日本トータルテレマーケティングセミナー

「戦略的アウトバウンドとVOC活用術 〜定期解約率削減がもたらす売上効果〜」

“見えている”ようで実は“見えていない”のがお客様が商品利用をやめる理由です。解約という場面でアンケートを取ったとしても表面的な理由の集計に陥ってしまいがちです。お客様の価値観が多様化する中で個々の声を凝視しても見えてこない顧客の心理についてしっかりと分析すれば確実にLTVは向上していきます。本セミナーでは、定期解約率改善により売上数千万円増の事例を交えて、顧客心理の輪郭を捉えた打ち手がもたらすアウトバウンド&VOCのシナジー効果を解説します。

16:20〜16:40(20分) 質疑応答・個別相談会

講師プロフィール

株式会社ペンシル R&D事業部 ゼネラルマネージャー 平川 寿江

株式会社ペンシル
R&D事業部 ゼネラルマネージャー
平川 寿江

ペンシル入社時より一貫して単品通販のクライアントを担当。特にコスメ案件での成功事例が多く、定期顧客を増やすためのプロモーション改善、サイト改善、CRM改善のノウハウは社内一。女性目線で、サイトの使いやすさやCRMメールの問題点を、直感的かつ論理的に指摘し、提案する改善案にはクライアントからも定評がある。

Website:https://www.pencil.co.jp

株式会社オウケイウェイヴ エンタープライズソリューション事業部 アライアンスチーム 長谷川 健

株式会社オウケイウェイヴ
エンタープライズソリューション事業部
アライアンスチーム 長谷川 健氏

某広告代理店系のクリエイティブエージェンシーにて、オウンドメディアやソーシャルメディアを活用したクライアントの販促支援業務の経験を活かし、現職では顧客接点の1つとしてFAQを捉え、パートナービジネスの立上げと、大手銀行様をはじめ様々な会社さまのWEBサポート改善の提案に携わる。

Website:http://www.okwave.co.jp

日本トータルテレマーケティング株式会社 営業本部 営業一部 部長 土田晴彦

日本トータルテレマーケティング株式会社
営業本部 営業一部
部長 土田 晴彦氏

大手通信販売企業からスタートアップ企業まで500社以上の業務立上げを経験・その実績から最も適したコンタクトセンターの運用を提案。コンサルティング目線での提案でコスト削減しつつ売上倍増した実績を多数もつ。
【テレマーケティング業界歴】15年

Website:http://www.ntm.co.jp

日本トータルテレマーケティング株式会社 事業開発室 シニアコンサルタント 山田和弘

事業開発室 シニアコンサルタント 山田 和弘氏

某通信大手企業にてナレッジマネジメントチームのヘッドとして運用コンサルティングを行う。ヒューマン(人)・システム(ツール)・教育(スキルとノウハウ)を有機的かつ立体的に構築することでコンタクトセンターの運用改善と市場戦略の立案から実施までをサポート。インバウンド、アウトバウンド、メール・チャットなどコンタクトセンターの様々な現場を経験。
【業界歴】16年
【資格】コンタクトセンター教育検定協会の公認ファシリテーター(他)

Website:http://www.ntm.co.jp

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