研究開発型インターネットコンサルティング
メニュー

西日本新聞「ひと」掲載

メディア掲載

2011.12.16

西日本新聞「ひと」掲載

西日本新聞(2011年12月16日・朝刊)の「ひと」に、代表覚田義明が掲載されました。

「ITセミナーで活性化」というタイトルで、D2Kの代表を務める覚田の思いが掲載されました。

デジタルコンテンツ・インキュベーション:D2K(デジタル大名2000)
http://www.d2k-net.com/

株式会社ペンシルについて

株式会社ペンシルは、企業のウェブ戦略を成功に導く研究開発型のウェブコンサルティング専門会社です。独自の視点から実験や研究を重ね、研究結果によるノウハウをもとにクライアント企業のウェブサイトを分析し、ウェブからの売上や成約をアップさせるためのコンサルティングを実施しています。ウェブサイトの目的と目標を明確にするコンセプトワークから、アクセス分析、マーケティング、競合調査、企画提案、ウェブサイト制作など、ウェブサイトの入口から出口までを総合的に支援しています。ペンシルは「インターネットの力で世界のビジネスを革新する」を企業理念に掲げ、常に新しいインターネットの可能性に向けて挑戦を続けています。

この他のメディア掲載

ECのミカタ「1/1000?日本と東南アジアのCPAはどれだけ異なる?」

メディア掲載

2018.07.20

ECのミカタ「1/1000?日本と東南アジアのCPAはどれだけ異なる?」

ECのミカタに、日本と東南アジア各国におけるウェブサイトUI反応・行動調査について掲載されました。

AMP「日本のクリエイティブやUIは東南アジアに通用する?顧客獲得単価は日本の1/1000となる例も」

メディア掲載

2018.07.19

AMP「日本のクリエイティブやUIは東南アジアに通用する?顧客獲得単価は日本の1/1000となる例も」

AMPに、日本と東南アジア各国におけるウェブサイトUI反応・行動調査について掲載されました。

qBiz(西日本新聞経済電子版)「世代間ギャップに着目した『親子採用』」

メディア掲載

2018.07.04

qBiz(西日本新聞経済電子版)「世代間ギャップに着目した『親子採用』」

qBiz(西日本新聞経済電子版)に、従業員の親を採用する親子採用についてコラムが掲載されました。

Agenda note「LTV(生涯顧客価値)が重視される背景と、上げるための方法」寄稿

メディア掲載

2018.07.02

Agenda note「LTV(生涯顧客価値)が重視される背景と、上げるための方法」寄稿

Agenda noteに、代表取締役社長COO 倉橋美佳が寄稿した記事が掲載されました。

日経トップリーダー「社長交代への道はカベばかり」

メディア掲載

2018.07.01

日経トップリーダー「社長交代への道はカベばかり」

日経トップリーダー(2018年7月号)に、2016年に社長交代を行ったペンシルについて「権限委譲」というテーマで紹介されました。

KBCラジオ「ガブリナ」出演

メディア掲載

2018.06.27

KBCラジオ「ガブリナ」出演

KBCラジオ「ガブリナ」に、従業員の親を採用する親子採用について紹介され、代表取締役社長 倉橋美佳が出演しました。