研究開発型インターネットコンサルティング
メニュー

株式会社太田胃散 成功事例 〜戦略的キャンペーン施策で 売上が2ヶ月で1.6倍! CVRは1年で13.6倍にアップ!

成功事例

戦略的キャンペーン施策で
売上2ヶ月1.6倍
CVR1年13.6倍にアップ!

オウンドサイト2周年の節目にキャンペーン施策による集客・販促・顧客単価引き上げを戦略的に実行。
キャンペーン実施前と比較し、売上1ヶ月1.3倍2ヶ月1.6倍、前年同月比1.9倍にアップ!
CVRも前年同月比13.6倍に到達!
さらに、キャンペーン終了後も売上・CVRともに最高値を更新中!

www.ohta13.jp

施策前

  • コンセプトワークを行い、売上構成(注力商材・CV・LTV)の最適・最大化に向けた戦略のすり合わせを実施。

改善施策

  • 上記戦略をベースに、モバイル最適化、
    CRMの拡充、導線改善、プロモーション効率化など多岐に渡るPDCAを実施。

キャンペーン施策

  • 緻密な売上シミュレーションから
    KPIを設定、ターゲットを明確にした企画を展開。
  • キャンペーン中の月間売上過去最高を記録!1ヶ月1.3倍2ヶ月
    1.6倍、前年同月比では1.9倍に
    CVRも前年同月比13.6倍に到達!
クライアント名
株式会社太田胃散
サイト名・URL
太田胃散《健康食品館》(http://www.ohta13.jp/
サイトについて
「桑の葉青汁」「葛の花イソフラボン 貴妃®」などの健康食品から「王様のヨーグルト種菌®」
「希少糖Gold」まで豊富に取り揃える、医薬品メーカー太田胃散の健康食品通販サイトです。