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月刊コールセンタージャパン「『シニアのリアル』見る最適チャネル利用拡大する"LINE"の可能性」

メディア掲載

2022.09.06

月刊コールセンタージャパン「『シニアのリアル』見る最適チャネル 利用拡大する"LINE"の可能性」

月刊コールセンタージャパン(2022年8月22日号)の『シニアのデジタルシフト』講座に、代表取締役社長 倉橋美佳が寄稿しています。

『シニアのデジタルシフト』講座第5回

月刊コールセンタージャパン

「シニアのリアル」見る最適チャネル
利用拡大する"LINE"の可能性

月刊コールセンタージャパン(2022年8月22日号)の『シニアのデジタルシフト』講座に、代表取締役社長 倉橋美佳が寄稿しています。

コミュニケーションや情報収集のツールとして、日々の生活に欠かせないものとなっているSNSやメッセンジャー。その中で、国内カバー率が最も高い「LINE」。

今回は、シニアのSNS利用実態と、LINE活用の可能性について解説しています。

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株式会社ペンシルは、企業のウェブ戦略を成功に導く研究開発型のウェブコンサルティング専門会社です。独自の視点から実験や研究を重ね、研究結果によるノウハウをもとにクライアント企業のウェブサイトを分析し、ウェブからの売上や成約をアップさせるためのコンサルティングを実施しています。ウェブサイトの目的と目標を明確にするコンセプトワークから、アクセス分析、マーケティング、競合調査、企画提案、ウェブサイト制作など、ウェブサイトの入口から出口までを総合的に支援しています。ペンシルは「インターネットの力で世界のビジネスを革新する」を企業理念に掲げ、常に新しいインターネットの可能性に向けて挑戦を続けています。

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