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ブランドパーソナリティとマルチカルチャー、アドテック東京に代表取締役社長 倉橋美佳が登壇

リリース

2020.10.14

ブランドパーソナリティとマルチカルチャー、アドテック東京に代表取締役社長 倉橋美佳が登壇

2020年10月29日(木)〜30日(金)、東京国際フォーラムにて開催されるアジア最大級のマーケティングカンファレンス「アドテック東京」に、代表取締役社長 倉橋美佳が公式スピーカーとして登壇いたします。

アドテック東京

アドテックとは

来場者1万4000人超!
アジア最大級のマーケティングカンファレンス

アドテックは世界の主要都市で開催されるマーケティング・カンファレンス。広告主、エージェンシー、ソリューションプロバイダー、メディアなど、各ジャンルのマーケターが集まります。アドテック東京は、2020年で12回目を迎えます。アジアで最大規模の国際マーケティングカンファレンスに成長しました。昨年はカンファレンス来場者と海外来場者が過去最高を記録。アドテクノロジーにとどまらず、それに関連するマーケティングマネジメントも包括し、常に最先端の情報を届けます。(公式サイトより抜粋)

アドテック東京 公式サイト
http://www.adtech-tokyo.com/ja/

アドテック東京 開催概要

日付
2020年10月29日(木)〜30日(金)
場所
東京国際フォーラム
(東京都千代田区丸の内3丁目5番1号)
オンライン
主催
コムエクスポジアム・ジャパン
参加者
15,000人

代表取締役社長 倉橋美佳が登壇

代表取締役社長 倉橋美佳は、マーケティングの基本を学べるトラック「ad:tech University」において、「ブランドパーソナリティとマルチカルチャー」と題するセッションに登壇します。

ブランドパーソナリティとマルチカルチャー

ブランドパーソナリティとマルチカルチャー

2020年10月29日(木) 16:25〜17:15

スピーカー
MIW Marketing & Consulting Group, Inc. President/CEO、Vueloo, inc. COO/CMO 岩瀬 昌美
株式会社ペンシル 代表取締役社長 倉橋 美佳

セッションサマリー

アメリカではBLM運動など2020年はマルチカルチャーがグローバル的にバズワードになっていますが日本で日本の会社に勤めているから関係無いと思われている方、マルチカルチャーをマーケティングに取り入れる事で貴方の会社のブランドアイデンティティが大きく影響されます。マルチカルチャー101講座で今日からすぐ実践出来るマインドセットが学べます。

セッションURL

https://adtech-tokyo.com/ja/session/session.html?num=AU5_year2020

倉橋美佳

倉橋美佳について

株式会社ペンシル
代表取締役社長COO

ペンシル入社後、通販サイトを中心にサイトの企画運用・プロモーション設計・運用等、総合的なWebコンサルティングに従事。仮説と検証に基づく改善を実施するため、サイト分析ツール「スマートチーター」プロジェクトを主導し自社開発を行う。2014年、アジア圏へのクロスボーダーEC事業支援を開始。台湾を皮切りに、タイ、インドネシア、フィリピン、ベトナム、シンガポール等へのEC支援サービスを構築。2016年、代表取締役社長COO、及び、台湾現地法人「台灣朋守有限公司」の総経理に就任し、グローバル展開を含めたペンシルグループ全体のWebコンサルティング事業を率いる。2017年、シンガポール現地法人「Digital Marketing Think Tank Pte. Ltd.」を設立し代表に就任。セミナーや講演活動を積極的に実施し、アドテック東京/関西/九州等で公式スピーカーを務める傍ら、ボードメンバーとしても参画している。

株式会社ペンシルについて

株式会社ペンシルは、企業のウェブ戦略を成功に導く研究開発型のウェブコンサルティング専門会社です。独自の視点から実験や研究を重ね、研究結果によるノウハウをもとにクライアント企業のウェブサイトを分析し、ウェブからの売上や成約をアップさせるためのコンサルティングを実施しています。ウェブサイトの目的と目標を明確にするコンセプトワークから、アクセス分析、マーケティング、競合調査、企画提案、ウェブサイト制作など、ウェブサイトの入口から出口までを総合的に支援しています。ペンシルは「インターネットの力で世界のビジネスを革新する」を企業理念に掲げ、常に新しいインターネットの可能性に向けて挑戦を続けています。

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