研究開発型インターネットコンサルティング
メニュー

2大クラウド企業が福岡に集結!最先端のCRM戦略とネットビジネスがわかる!セールスフォース × シナジーマーケティング × ペンシル

セミナー

2011.03.10

2大クラウド企業が福岡に集結!最先端のCRM戦略とネットビジネスがわかる!セールスフォース × シナジーマーケティング × ペンシル「WEBオープンセミナー」を福岡で開催!

2大クラウド企業セールスフォース・ドットコムとシナジーマーケティングが福岡に集結します。 2社の連携で生まれた最先端のテクノロジーは、企業のマーケティング部門とセールス部門との 壁を越えた強い企業の仕組みづくりを実現します。

セミナー概要

セールスフォース・ドットコム × シナジーマーケティング × ペンシル3社共催
無料セミナー『「WEBオープンセミナー〜2大クラウド企業が福岡に集結!最先端のCRM戦略とネットビジネスがわかる〜」』

セミナー風景

今注目の2大クラウド企業セールスフォース・ドットコムとシナジーマーケティングをお呼びして、WEBオープンセミナー「最先端のCRM戦略とネットビジネスがわかる」と題して福岡でセミナー無料開催致します。
新規獲得のためのサイト改善とサイト分析!クラウドコンピューティングでいかに企業を成功へ導く方法!
コストを増やすことなく、ビジネスを成功させる秘訣!見込み客獲得から、効率的なフォロー、そして顧客化に向けてのノウハウをお教えいたします。
ぜひ、お越しくださいませ。

開催概要

日時

2011年3月10日(水)
14:00〜17:00(13:30受付開始)

主催

株式会社ペンシル
株式会社セールスフォース
シナジーマーケティング株式会社

定員

50名 応募者が50名を超えた場合は抽選となります。

参加費

無料(事前登録制)※WEBで事前申し込みが必要です。

セミナープログラム

※タイトル・講演内容などが変更となる場合もございます。予めご容赦ください。

13:30〜 受付開始

【第一部】ペンシル セミナー

Website:https://www.pencil.co.jp

『売上アップの為のサイト改善とサイト分析ー問題点を見つけて次の日から売上が3倍に!』
株式会社ペンシル 代表取締役社長 覚田 義明(かくだ よしあき)

たった1ページの改善で次の日から売上3倍の実績!広告費を増やさず売上をアップさせるWEB戦略を大公開!WEBコンサル専門会社によるサイト導線改善セミナー研究開発型インターネットコンサルティングのペンシルがご提案する、成果の上がるWEBサイトを構築する、経営戦略としてのWEB戦略。WEB戦略の考え方から集客、導線やエントリーフォームに至るまでのソリューション!
数々の成功事例を生み出す、ペンシルのリアルコンサルティング!企業の広告費削減、人員削減が進む現在。
不景気の中、広告費を増やさず、たった5時間のサイト改修でホームページのエントリーが、次の日から120%から最大3倍の300%に即日アップ!そんなペンシルの15年のノウハウとソリューションを一挙大公開!

【第二部】シナジーマーケティング セミナー

Website:https://www.synergy-marketing.co.jp

『マーケティング活動のオートメーション化がいよいよ実現!』 ー見込顧客への効率的なフォローを支援する「Synergy!LEAD on Force.com」ー
営業部 Synergy!LEADプロジェクト販売ユニット リーダー 岡本 亨 氏

広告に出稿したり展示会にブースを出すなどして、時間とお金をかけてようやく獲得した見込顧客(リード)。御社では見込顧客に対してどのようなフォロー活動を行っていらっしゃいますか?

  • ウェブ引合いに営業担当が即電話するけれど、アポが取れなかったり案件が出てこなかった見込顧客がほったらかしになっている。
  • 見込顧客に何回も電話フォローしていたら、電話に出てくれなくなった。
  • 過去に出展した展示会で集めた名刺のリストがあるけれど、社内イントラの共有フォルダで眠り続けている..。

手元にある各種顧客リストをもっと有効に活用したいとお考えの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?そんなあたなに朗報です!見込顧客を”眠らせない”、そして”休眠中”の見込顧客リストを掘り起こすための最新のマーケティングオートメーションシステムがこのたび完成しました!
今回のセミナーでは、マーケティング活動の効率化・自動化に向けての取り組み方をお話しするとともに、CRM業界をリードするセールスフォース社と共同開発した最新のクラウドソリューション「Synergy!LEAD on Force.com」を、全国に先駆けて九州で初めてお披露目します

【第三部】セールスフォース・ドットコム セミナー

Website:https://www.salesforce.com/jp/

『貴社ビジネスに革命をもたらすクラウドコンピューティング』
ーSalesforceが実現する様々な業務シーンでの活用例とメリット
株式会社セールスフォース・ドットコム マーケティング本部 プロダクトマーケティング
シニアマネージャー 田崎 純一郎 氏

クラウド・コンピューティングの需要は急速に拡大しています。ビジネスで成功を達成するためにクラウド・コンピューティングのもつ力を理解し、投資効果をあげることはかつてないほど重要なものになっています。
「コストを増やすことなく、ビジネスを成功させるには?」セールスフォース・ドットコムが提供するサービスは顧客管理、営業支援、サポート業務といったフロント業務に留まらず、あらゆる業務シーンでお客様のビジネスに貢献し続けています。
今回のセミナーでは、リアルタイムのクラウド・コンピューティングがいかに企業を成功へ導くのかをデモを交えて紹介致します。

お申し込みを締め切りました

株式会社ペンシルについて

株式会社ペンシルは、企業のウェブ戦略を成功に導く研究開発型のウェブコンサルティング専門会社です。独自の視点から実験や研究を重ね、研究結果によるノウハウをもとにクライアント企業のウェブサイトを分析し、ウェブからの売上や成約をアップさせるためのコンサルティングを実施しています。ウェブサイトの目的と目標を明確にするコンセプトワークから、アクセス分析、マーケティング、競合調査、企画提案、ウェブサイト制作など、ウェブサイトの入口から出口までを総合的に支援しています。ペンシルは「インターネットの力で世界のビジネスを革新する」を企業理念に掲げ、常に新しいインターネットの可能性に向けて挑戦を続けています。

この他のセミナー

これから企業が考えるべき、顧客データの有効活用とは?〜パーソナルデータ利活用の最先端事例〜【7/11福岡】

セミナー

2019.06.07

キャナルシティ博多
ユナイテッド・シネマにて開催!
これから企業が考えるべき、顧客データの有効活用とは?
〜パーソナルデータ利活用の最先端事例〜【7/11福岡】

ペンシルは、サイバーエージェントと「これから企業が考えるべき、顧客データの有効活用とは?〜パーソナルデータ利活用の最先端事例〜」…

「価値観多様化時代」のインターネットマーケティング最新施策セミナー 〜集客からCRMまで、一気通貫で行うべきCEM(Customer Engagement Management)とは〜【6/17福岡】

セミナー

2019.05.17

「価値観多様化時代」のインターネットマーケティング最新施策セミナー
〜集客からCRMまで、一気通貫で行うべきCEM(Customer Engagement Management)とは〜【グーグル社員登壇】6/17(月)福岡

株式会社ペンシルは、「"価値観多様化時代"のインターネットマーケティング最新施策セミナー 〜集客からCRMま…

Facebook登壇 〜最先端事例!認知拡大から刈取りまで〜 フルファネルコミュニケーション実践セミナー【5/23東京】

セミナー

2019.04.05

Facebook登壇
〜最先端事例!認知拡大から刈取りまで〜
フルファネルコミュニケーション実践セミナー【5/23東京】

株式会社ペンシルは、株式会社ニューステクノロジーと「〜最先端事例!認知拡大から刈取りまで〜 フルファネルコミュニケーション実践セ…

年商10億円以上を目指すEC事業者様向け ユーザーを不快にさせず、売上を向上させるためのデジタルマーケティング活用術【3/11渋谷】

セミナー

2019.02.06

年商10億円以上を目指すEC事業者様向け
ユーザーを不快にさせず、売上を向上させるためのデジタルマーケティング活用術【3/11渋谷】

株式会社ペンシルは、 GMOシステムコンサルティング株式会社、株式会社GeeeNと共同で「年商10億円以上を目指すEC事業者様向…

ECマーケティング最新事例セミナー 〜サイトに訪れたユーザーのコンバージョン率を高める施策大公開〜【2/21福岡】

セミナー

2019.01.29

ECマーケティング最新事例セミナー
〜サイトに訪れたユーザーのコンバージョン率を高める施策大公開〜【2/21福岡】

株式会社ペンシルは、株式会社ラクスと「ECマーケティング最新事例セミナー 〜サイトに訪れたユーザーのコンバージョン率を高める施策…

通販事例勉強会 顧客の「欲しい」気持ちを呼び起こし、売上を最大化する顧客獲得術セミナー 〜WEB・電話・LINE〜 【2/20渋谷】

セミナー

2019.01.25

通販事例勉強会
顧客の「欲しい」気持ちを呼び起こし、売上を最大化する顧客獲得術セミナー 〜WEB・電話・LINE〜 【2/20渋谷】

株式会社ペンシルは、株式会社サイバーエージェント、株式会社プロスペクトクリエイトと3社共催で「通販事例勉強会 顧客の"…