研究開発型インターネットコンサルティング
メニュー

成功するリピート戦略!モバイルクーポンで実現する集客と来店販促!ソフトバンクギフト☓シナジーマーケティング☓ペンシル

セミナー

2011.08.03

ソフトバンクギフト×シナジーマーケティング×ペンシル!
モバイルクーポンを活用して来店促進・来店誘引! 顧客管理でリピーターを増やす! 店舗の売り上げを増やす、最新のIT戦略を紹介!

「モバイルクーポンシステム」や「モバイルギフトカード」で店舗への集客・来店促進・顧客囲い込みに効果的なサービスを行うソフトバンクギフトと、シナジーマーケティングとペンシルが福岡でセミナーを開催します。
プロモーション・来店促進・顧客管理でリピーターを増やす!さらに必要としているユーザーへのOne to Oneマーケティングで売り上げをアップ!最新のIT戦略をご紹介します。

セミナー概要

ソフトバンクギフト・シナジーマーケティング・ペンシル3社共催 無料セミナー
『成功するリピート戦略!モバイルクーポンで実現する集客と来店販促!』

セミナー風景

長引く景気低迷やデフレによって、消費者の心をいかにとらえて差別化し、販売に結びつけていくのか、多くの企業が苦慮していることだろう。費用対効果を考え、PRの費用を押さえて、利益率を上げる。モバイルクーポンで来店促進・来店誘引を実施!高度な顧客管理システムでリピーターを獲得!最新のIT戦略を一挙紹介します!
成功するリピート戦略!モバイルクーポンで実現する集客と来店販促!〜売上アップにつながる!来店促進・顧客管理のノウハウをお教えします〜と題して福岡でセミナーを無料開催いたします。

開催概要

日時

2011年8月3日(水)
14:00〜17:00(13:45受付開始)

主催

ソフトバンクギフト株式会社
シナジーマーケティング株式会社
株式会社ペンシル

定員

50名

参加費

無料(事前登録制)

セミナープログラム

※タイトル・講演内容などが変更となる場合もございます。予めご容赦ください。

13:45〜 受付開始

【第一部】ソフトバンクギフト セミナー

Website:https://www.softbankgift.co.jp

『ケータイとスマートフォンで実現!
〜店舗販促ASPで成功する顧客コミュニケーション術〜』
ソフトバンクギフト株式会社 取締役COO 藤平 大輔 氏

今や携帯電話は1人が1台以上持つパーソナルなツールとなりました。2010年はスマートフォンが爆発的に普及するなど、新しい端末も続々と登場して、今年になってもいまだにその勢いは衰えを知りません。こうした中、低迷する消費拡大の切り札として注目を集めているのがソフトバンクギフトのモバイル活用サービス「モバイルクーポンシステム」「モバイルギフトカード」これらの店舗販促ASPで成功に導くポイントをご紹介いたします。

  • 販促施策のコストを抑えたい
  • 販促の実施データを独自に分析したい
  • 店舗にお客様を集客したい、リピート訴求したい
  • 競合他社と差別化のできるサービスを導入したい

【第二部】シナジーマーケティング セミナー

Website:https://www.synergy-marketing.co.jp

『モバイルクーポンと連動した顧客管理によるリピート戦略
〜顧客の行動を分析して、効果的なマーケティング手法のご紹介〜』
シナジーマーケティング株式会社 営業部 西日本クラウドグループ 西崎 充 氏

新たなマーケティング手法の登場に伴って、今まで以上に効果的なマーケティング戦略が求められています。企業の広告・販促予算の見直しと合わせ、改めて「CRM」というキーワードが従来の既存顧客の囲い込みという観点に加え、見込み顧客を含む顧客とのコミュニケーション手段として改めて注目を集めています。広告予算が削減されても売上をアップさせるノウハウと最新事例をご紹介いたします。

【第三部】ペンシル セミナー

Website:https://www.pencil.co.jp

『アフターフォローとCRMで売上を飛躍的にアップさせる〜プロモーションを活用して成功させるリピート戦略〜』
株式会社ペンシル SR事業部 マネージャー 橋口 洋和

研究開発型インターネットコンサルティングのペンシルがご提案する、プロモーションを活用して成功させるリピート戦略について、集客からの導線や、アフターフォローとCRMで売上を飛躍的にアップさせる方法を一挙紹介します。
今までの16年間でペンシルが積極的に創造を続け、研究・開発・実験で得た技術とノウハウを大公開します。

お申し込みを締め切りました

株式会社ペンシルについて

株式会社ペンシルは、企業のウェブ戦略を成功に導く研究開発型のウェブコンサルティング専門会社です。独自の視点から実験や研究を重ね、研究結果によるノウハウをもとにクライアント企業のウェブサイトを分析し、ウェブからの売上や成約をアップさせるためのコンサルティングを実施しています。ウェブサイトの目的と目標を明確にするコンセプトワークから、アクセス分析、マーケティング、競合調査、企画提案、ウェブサイト制作など、ウェブサイトの入口から出口までを総合的に支援しています。ペンシルは「インターネットの力で世界のビジネスを革新する」を企業理念に掲げ、常に新しいインターネットの可能性に向けて挑戦を続けています。

この他のセミナー

これから企業が考えるべき、顧客データの有効活用とは?〜パーソナルデータ利活用の最先端事例〜【7/11福岡】

セミナー

2019.06.07

キャナルシティ博多
ユナイテッド・シネマにて開催!
これから企業が考えるべき、顧客データの有効活用とは?
〜パーソナルデータ利活用の最先端事例〜【7/11福岡】

ペンシルは、サイバーエージェントと「これから企業が考えるべき、顧客データの有効活用とは?〜パーソナルデータ利活用の最先端事例〜」…

「価値観多様化時代」のインターネットマーケティング最新施策セミナー 〜集客からCRMまで、一気通貫で行うべきCEM(Customer Engagement Management)とは〜【6/17福岡】

セミナー

2019.05.17

「価値観多様化時代」のインターネットマーケティング最新施策セミナー
〜集客からCRMまで、一気通貫で行うべきCEM(Customer Engagement Management)とは〜【グーグル社員登壇】6/17(月)福岡

株式会社ペンシルは、「"価値観多様化時代"のインターネットマーケティング最新施策セミナー 〜集客からCRMま…

Facebook登壇 〜最先端事例!認知拡大から刈取りまで〜 フルファネルコミュニケーション実践セミナー【5/23東京】

セミナー

2019.04.05

Facebook登壇
〜最先端事例!認知拡大から刈取りまで〜
フルファネルコミュニケーション実践セミナー【5/23東京】

株式会社ペンシルは、株式会社ニューステクノロジーと「〜最先端事例!認知拡大から刈取りまで〜 フルファネルコミュニケーション実践セ…

年商10億円以上を目指すEC事業者様向け ユーザーを不快にさせず、売上を向上させるためのデジタルマーケティング活用術【3/11渋谷】

セミナー

2019.02.06

年商10億円以上を目指すEC事業者様向け
ユーザーを不快にさせず、売上を向上させるためのデジタルマーケティング活用術【3/11渋谷】

株式会社ペンシルは、 GMOシステムコンサルティング株式会社、株式会社GeeeNと共同で「年商10億円以上を目指すEC事業者様向…

ECマーケティング最新事例セミナー 〜サイトに訪れたユーザーのコンバージョン率を高める施策大公開〜【2/21福岡】

セミナー

2019.01.29

ECマーケティング最新事例セミナー
〜サイトに訪れたユーザーのコンバージョン率を高める施策大公開〜【2/21福岡】

株式会社ペンシルは、株式会社ラクスと「ECマーケティング最新事例セミナー 〜サイトに訪れたユーザーのコンバージョン率を高める施策…

通販事例勉強会 顧客の「欲しい」気持ちを呼び起こし、売上を最大化する顧客獲得術セミナー 〜WEB・電話・LINE〜 【2/20渋谷】

セミナー

2019.01.25

通販事例勉強会
顧客の「欲しい」気持ちを呼び起こし、売上を最大化する顧客獲得術セミナー 〜WEB・電話・LINE〜 【2/20渋谷】

株式会社ペンシルは、株式会社サイバーエージェント、株式会社プロスペクトクリエイトと3社共催で「通販事例勉強会 顧客の"…