研究開発型インターネットコンサルティング
メニュー

eコマース新時代を切り拓く戦略的売上げアップのノウハウ!【大阪】

セミナー

2014.01.17

eコマース新時代を切り拓く戦略的売上げアップのノウハウ!【大阪】

株式会社ペンシルは、株式会社ワークスアプリケーションズ、株式会社ネットプロテクションズと共に、2014年1月17日(金)グランフロント大阪ナレッジキャピタルタワーBにて、限定70名様の無料セミナーを共同開催いたします。

セミナー概要

限定先着70名様の3社共催セミナー
『eコマース新時代を切り拓く戦略的売上げアップのノウハウ!』

セミナー風景

セミナーでは「eコマース新時代を切り拓く、戦略的売上げアップのノウハウ!」と題して、大手企業向けERPパッケージシステムメーカーである株式会社ワークスアプリケーションズからは現役ECコンサルタントのノウハウを。研究開発型WEBコンサルティング会社のペンシルからは、ほんの僅かな改善で翌日から必ず効果が出るトピック50を。後払い決済代行サービスの株式会社ネットプロテクションズからは、決済ページでのコンバージョン率を最大化させる秘策を。eコマース新時代を切り拓く3社が、EC事業戦略から具体的施策までをワンストップでご紹介いたします。企業のEC運営者様必見のセミナーに是非ご参加いただき、今後の運営にお役立て頂ければ幸いです。

開催概要

日時

2014年1月17日(金)
14:30〜17:00(14:00受付開始)

場所

グランフロント大阪
ナレッジキャピタルタワーB
大阪府大阪市北区大深町3-1

主催

株式会社ワークスアプリケーションズ
株式会社ネットプロテクションズ
株式会社ペンシル

定員

先着70名

参加費

無料(事前登録制)

注意

※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日セミナーの様子を撮影させていただく場合がございます。

セミナープログラム

※タイトル・講演内容などが変更となる場合もございます。予めご容赦ください。

14:00〜 受付開始

14:30〜15:15(45分)【第一部】ワークスアプリケーションズ セミナー

『現役ECコンサルタントのノウハウを大公開!EC・通販事業規模10億円からのEコマース戦略!』

株式会社ワークスアプリケーションズ
製品開発本部 ECシリーズ エグゼクティブアドバイザー 小嵜 秀信 氏

EC・通販事業規模が10億円以上となる一定以上の通販基盤のうちお客様から高い支持を得ているECサイトに特化し、現役のECコンサルタントがEC事業戦略のノウハウを解説。普段は聞くことのできないテクニックや視点を、事例などを交えながら、すべてお伝えします。

15:20〜16:05(45分)【第二部】ペンシル セミナー

『ほんの僅かな改善で翌日から売上げUP!必ず効果が出るサイト改善トピック50』

株式会社ペンシル エグゼクティブ・プロデューサー 佐藤 元泰

ペンシルはWEBコンサルティング企業として、売上や成約を確実にアップするためコンセプトワークからサイト改善、プロモーション、システムやCRM・リピート戦略まで総合的にサポートしています。今回はその中からサイト改善に特化して、大きな効果をもたらす改善策の具体例について一挙大公開いたします。

16:15〜17:00(45分)【第三部】ネットプロテクションズ セミナー

『決済ページでのCV率を最大化させる秘訣とは?新規顧客取りこぼしを防ぐ最後の砦!』

株式会社ネットプロテクションズ アライアンスチーフ 岡田 知拓 氏

決済選択画面でのコンバージョン率アップに効くNP後払いについてご紹介NP後払い導入によって売上・CV率がアップする理由はもちろん、新規顧客を効果的に獲得する手法や定期購入への引き上げを行う手法についてアパレル企業様や化粧品・健康食品企業様の事例を交えながらご説明いたします。

講師プロフィール

株式会社ワークスアプリケーションズ 製品開発本部 ECシリーズ エグゼクティブアドバイザー 小嵜 秀信

株式会社ワークスアプリケーションズ
製品開発本部 ECシリーズ エグゼクティブアドバイザー
小嵜 秀信 氏 プロフィール

大手流通小売出身。Eコマース初期より大手企業のECサイト・通販運営に従事。その後、EC事業会社、ECステム会社の経営に携わり現在は株式会社ワークスアプリケーションズのEC・通販ソリューション「COMPANY ECシリーズ」導入企業に対してのECサイト運営およびEC・通販事業構築に関するコンサルティングを行う。

株式会社ネットプロテクションズ アライアンスチーフ 岡田 知拓

株式会社ネットプロテクションズ
アライアンスチーフ 岡田 知拓 氏 プロフィール

未回収リスクの無い後払い決済サービス「NP後払い」を通じて、幅広月商規模のECショップで提案し、その売上げアップに貢献。現在はショッピングカートや受注管理との連携にも尽力しており、その手腕を発揮している。

株式会社ペンシル AP部 エグゼクティブ・プロデューサー 佐藤 元泰

株式会社ペンシル
AP部 エグゼクティブ・プロデューサー 佐藤 元泰 プロフィール

大手IT企業勤務後、ペンシル入社。マーケティングに関する豊富な知見とWEBサイトを成功に導くペンシルのノウハウを武器に、化粧品、ヘルスケア、単品通販等ECのコンサルを多数手がける。戦略策定、ログ分析をエビデンスとしたサイト改善、導線改善、プロモーション改善による成功事例多数。

お申し込みを締め切りました

株式会社ペンシルについて

株式会社ペンシルは、企業のウェブ戦略を成功に導く研究開発型のウェブコンサルティング専門会社です。独自の視点から実験や研究を重ね、研究結果によるノウハウをもとにクライアント企業のウェブサイトを分析し、ウェブからの売上や成約をアップさせるためのコンサルティングを実施しています。ウェブサイトの目的と目標を明確にするコンセプトワークから、アクセス分析、マーケティング、競合調査、企画提案、ウェブサイト制作など、ウェブサイトの入口から出口までを総合的に支援しています。ペンシルは「インターネットの力で世界のビジネスを革新する」を企業理念に掲げ、常に新しいインターネットの可能性に向けて挑戦を続けています。

この他のセミナー

これから企業が考えるべき、顧客データの有効活用とは?〜パーソナルデータ利活用の最先端事例〜【7/11福岡】

セミナー

2019.06.07

キャナルシティ博多
ユナイテッド・シネマにて開催!
これから企業が考えるべき、顧客データの有効活用とは?
〜パーソナルデータ利活用の最先端事例〜【7/11福岡】

ペンシルは、サイバーエージェントと「これから企業が考えるべき、顧客データの有効活用とは?〜パーソナルデータ利活用の最先端事例〜」…

「価値観多様化時代」のインターネットマーケティング最新施策セミナー 〜集客からCRMまで、一気通貫で行うべきCEM(Customer Engagement Management)とは〜【6/17福岡】

セミナー

2019.05.17

「価値観多様化時代」のインターネットマーケティング最新施策セミナー
〜集客からCRMまで、一気通貫で行うべきCEM(Customer Engagement Management)とは〜【グーグル社員登壇】6/17(月)福岡

株式会社ペンシルは、「"価値観多様化時代"のインターネットマーケティング最新施策セミナー 〜集客からCRMま…

Facebook登壇 〜最先端事例!認知拡大から刈取りまで〜 フルファネルコミュニケーション実践セミナー【5/23東京】

セミナー

2019.04.05

Facebook登壇
〜最先端事例!認知拡大から刈取りまで〜
フルファネルコミュニケーション実践セミナー【5/23東京】

株式会社ペンシルは、株式会社ニューステクノロジーと「〜最先端事例!認知拡大から刈取りまで〜 フルファネルコミュニケーション実践セ…

年商10億円以上を目指すEC事業者様向け ユーザーを不快にさせず、売上を向上させるためのデジタルマーケティング活用術【3/11渋谷】

セミナー

2019.02.06

年商10億円以上を目指すEC事業者様向け
ユーザーを不快にさせず、売上を向上させるためのデジタルマーケティング活用術【3/11渋谷】

株式会社ペンシルは、 GMOシステムコンサルティング株式会社、株式会社GeeeNと共同で「年商10億円以上を目指すEC事業者様向…

ECマーケティング最新事例セミナー 〜サイトに訪れたユーザーのコンバージョン率を高める施策大公開〜【2/21福岡】

セミナー

2019.01.29

ECマーケティング最新事例セミナー
〜サイトに訪れたユーザーのコンバージョン率を高める施策大公開〜【2/21福岡】

株式会社ペンシルは、株式会社ラクスと「ECマーケティング最新事例セミナー 〜サイトに訪れたユーザーのコンバージョン率を高める施策…

通販事例勉強会 顧客の「欲しい」気持ちを呼び起こし、売上を最大化する顧客獲得術セミナー 〜WEB・電話・LINE〜 【2/20渋谷】

セミナー

2019.01.25

通販事例勉強会
顧客の「欲しい」気持ちを呼び起こし、売上を最大化する顧客獲得術セミナー 〜WEB・電話・LINE〜 【2/20渋谷】

株式会社ペンシルは、株式会社サイバーエージェント、株式会社プロスペクトクリエイトと3社共催で「通販事例勉強会 顧客の"…