研究開発型インターネットコンサルティング
メニュー

ECサイトの売上力を高める最新のサイト内改善施策とは【9/28東京】

セミナー

2016.09.23

ECサイトの売上力を高める最新のサイト内改善施策とは【9/28東京】

株式会社ペンシルは、株式会社ゼロスタートと共催で「ECサイトの売上力を高める最新のサイト内改善施策とは」と題する無料セミナーを2016年9月28日(水)開催いたします。

セミナー概要

ゼロスタート×ペンシル共催 無料セミナー
『ECサイトの売上力を高める最新のサイト内改善施策とは』

セミナー風景

開催概要

日時

2016年9月28日(水)
14:00〜16:20(13:30受付開始)

場所

秋葉原UDX CONFERENCE 6F
ルームD
東京都千代田区外神田4-14-1

主催

株式会社ゼロスタート
株式会社ペンシル

定員

50名

参加費

無料(事前登録制)

注意

※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日セミナーの様子を撮影させていただく場合がございます。

セミナープログラム

※タイトル・講演内容などが変更となる場合もございます。予めご容赦ください。

13:30〜 受付開始

14:00〜14:50(50分)【第一部】ペンシル セミナー

『明日からすぐできるECサイト改善小ネタ集』

株式会社ペンシル AP部 ゼネラルマネージャー 曽川 雅史

そこで今回のセミナーで、ペンシルがアイデア出しを負担します!1,000以上のサイトを分析し、改善の具体策を提案してきた中で実際に成果の上がった小ネタを公開します。

14:50〜15:00(10分)休憩

15:00〜15:50(50分)【第二部】ゼロスタート セミナー

『ECサイト最大の伸びしろを持つ商品検索の重要ポイントと改善の具体例』

株式会社ゼロスタート 代表取締役社長 山崎 徳之氏

多くのECサイトでは集客のための広告費に大きな予算を投下する一方で、その先のコンバージョンを左右する検索・レコメンドの強化が放置されています。ECサイト内の商品検索は単なるシステムではなく、ユーザーに商品提案するマーケティングツールであり、商品検索結果はサイト内の商品広告とも言える重要なUIと言えます。モバイルシフト、ソーシャルシフトにより消費者もリキッド化が進むなか、顧客とのリレーション構築施策としての「商品検索」「レコメンド」の重要ポイントについて解説します。

15:50〜16:20(30分)個別相談会

会社概要/講師プロフィール

株式会社ゼロスタート 代表取締役社長 山崎 徳之

株式会社ゼロスタート

設立:2006年6月
所在地:〒153-0044 東京都目黒区大橋2-22-6 唐木ビル5F
Website:https://zero-start.jp

株式会社ゼロスタート
代表取締役社長 山崎 徳之氏 プロフィール

青山学院大学卒業後、アスキー、So-netなどでネットワーク・サーバエンジニアを経験。ライブドア(現LINE)のデータホテルを構築・運営の後、海外にてVoIPベンチャーを創業。2006年6月に株式会社ゼロスタートコミュニケーションズ(現株式会社ゼロスタート)を設立、代表取締役就任(現任)。

株式会社ペンシル AP部 ゼネラルマネージャー 曽川 雅史

株式会社ペンシル

設立:1995年2月10日
所在地:ペンシル東京オフィス|〒106-6117 東京都港区六本木6丁目10-1 六本木ヒルズ森タワー17F
Website:https://www.pencil.co.jp/

株式会社ペンシル
AP部 ゼネラルマネージャー 曽川 雅史 プロフィール

クラウドCRMベンダーにて法人営業でトップセールスを経験後、Webマーケティングを担当。ペンシルとの協業ビジネス立ち上げに奔走。その後2年の個人事業主期間を経て、2014年ペンシル入社。現在は通販・BtoBのクライアントへのアカウントを担当。結果の出るWebサイトの法則を分かりやすく説明し、Webサイトの成長プランづくりを得意としている。

お申し込みを締め切りました

株式会社ペンシルについて

株式会社ペンシルは、企業のウェブ戦略を成功に導く研究開発型のウェブコンサルティング専門会社です。独自の視点から実験や研究を重ね、研究結果によるノウハウをもとにクライアント企業のウェブサイトを分析し、ウェブからの売上や成約をアップさせるためのコンサルティングを実施しています。ウェブサイトの目的と目標を明確にするコンセプトワークから、アクセス分析、マーケティング、競合調査、企画提案、ウェブサイト制作など、ウェブサイトの入口から出口までを総合的に支援しています。ペンシルは「インターネットの力で世界のビジネスを革新する」を企業理念に掲げ、常に新しいインターネットの可能性に向けて挑戦を続けています。

この他のセミナー

アンファーに聞く!モバイル時代に必要なCRM戦略【10/18福岡】

セミナー

2019.09.25

アンファーに聞く!
モバイル時代に必要なCRM戦略
【10/18福岡】

株式会社ペンシルは、 ゲストスピーカーにスカルプDのアンファー株式会社をお招きし、株式会社ヤプリと共催で「アンファーに聞く!モバ…

リピート通販事業者が取り組むべきROAS改善セミナー〜新規開拓からリピート増加まで最新事例をご紹介〜【9/27東京】

セミナー

2019.08.09

リピート通販事業者が取り組むべきROAS改善セミナー〜新規開拓からリピート増加まで最新事例をご紹介〜【9/27東京】

株式会社ペンシルは、株式会社スクロール360、株式会社プロスペクトクリエイトと3社共催で「リピート通販事業者が取り組むべきROA…

Webマーケティングの最新潮流2019と活用 〜これ、ちゃんとやってますか?〜【9/18渋谷】

セミナー

2019.08.01

Webマーケティングの最新潮流2019と活用
〜これ、ちゃんとやってますか?〜【9/18渋谷】

株式会社ペンシルは、「Webマーケティングの最新潮流2019と活用 〜これ、ちゃんとやってますか?〜」と題する無料セミナーを、 …

これから企業が考えるべき、顧客データの有効活用とは?〜パーソナルデータ利活用の最先端事例〜【7/11福岡】

セミナー

2019.06.07

キャナルシティ博多
ユナイテッド・シネマにて開催!
これから企業が考えるべき、顧客データの有効活用とは?
〜パーソナルデータ利活用の最先端事例〜【7/11福岡】

ペンシルは、サイバーエージェントと「これから企業が考えるべき、顧客データの有効活用とは?〜パーソナルデータ利活用の最先端事例〜」…

「価値観多様化時代」のインターネットマーケティング最新施策セミナー 〜集客からCRMまで、一気通貫で行うべきCEM(Customer Engagement Management)とは〜【6/17福岡】

セミナー

2019.05.17

「価値観多様化時代」のインターネットマーケティング最新施策セミナー
〜集客からCRMまで、一気通貫で行うべきCEM(Customer Engagement Management)とは〜【グーグル社員登壇】6/17(月)福岡

株式会社ペンシルは、「"価値観多様化時代"のインターネットマーケティング最新施策セミナー 〜集客からCRMま…

Facebook登壇 〜最先端事例!認知拡大から刈取りまで〜 フルファネルコミュニケーション実践セミナー【5/23東京】

セミナー

2019.04.05

Facebook登壇
〜最先端事例!認知拡大から刈取りまで〜
フルファネルコミュニケーション実践セミナー【5/23東京】

株式会社ペンシルは、株式会社ニューステクノロジーと「〜最先端事例!認知拡大から刈取りまで〜 フルファネルコミュニケーション実践セ…