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2年連続「ダイレクトアジェンダ2018」のメインスポンサーに決定

リリース

2017.12.27

2年連続「ダイレクトアジェンダ2018」のメインスポンサーに決定

ペンシルは、直販・通販事業に携わるトップマーケッターが250名集結し、2泊3日で行う合宿型カンファレンス「ダイレクトアジェンダ2018」のメインスポンサーに決定しました。

ダイレクトアジェンダ2017の様子

ダイレクトアジェンダとは

ダイレクトアジェンダは、直販・通販事業に携わるトップマーケッターが250名集結し、2泊3日で行う合宿型カンファレンスです。ダイレクトマーケティング力を高め、今後の海外進出も視野に入れた施策を立てられるようにするため、国内外のダイレクトマーケターを招いて実施します。

なかなか目にすることのできないダイレクト分野の成功事例をシェアし、さらに業種を超えて取り組むべき課題についてディスカッションを行うなど、豊富なプログラムを用意。ダイレクトマーケティングに関する知識と実践ノウハウ、さらにネットワークを広げることができる場となります。(公式サイトより抜粋)

ダイレクトアジェンダ2018
http://directagenda.jp/

ペンシルがメインスポンサーに

ペンシルは、昨年に引き続き、メインスポンサーとして参加いたします。また、カウンシルメンバーとして参画している代表取締役社長COO 倉橋美佳によるセッションも予定しています。

開催概要

日時
2018年2月6日(火)〜8日(木) 2泊3日
場所
ヒルトン福岡シーホークと周辺施設(福岡県福岡市中央区地行浜2-2-3)
参加者
招待枠150名(通販事業者枠)、パートナー枠150名
主催
ダイレクトアジェンダ実行委員会
詳細・申込
http://directagenda.jp/
株式会社ペンシルについて

株式会社ペンシルは、企業のウェブ戦略を成功に導く研究開発型のウェブコンサルティング専門会社です。独自の視点から実験や研究を重ね、研究結果によるノウハウをもとにクライアント企業のウェブサイトを分析し、ウェブからの売上や成約をアップさせるためのコンサルティングを実施しています。ウェブサイトの目的と目標を明確にするコンセプトワークから、アクセス分析、マーケティング、競合調査、企画提案、ウェブサイト制作など、ウェブサイトの入口から出口までを総合的に支援しています。ペンシルは「インターネットの力で世界のビジネスを革新する」を企業理念に掲げ、常に新しいインターネットの可能性に向けて挑戦を続けています。

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