研究開発型インターネットコンサルティング
メニュー

アイレップ × ペンシル 運用力で効果をあげる広告施策&Webサイト改善戦略セミナー

セミナー

2013.03.25

アイレップ × ペンシル 運用力で効果をあげる広告施策&Webサイト改善戦略セミナー!
成果をあげるためのシナリオを徹底的に解説!

アイレップとペンシル、2013年の最新動向と研究から得たノウハウを一挙公開!
好調な成長を続けていたネット市場も、全体的に「成長期」から「成熟期」に移りました。
今だからこそ重要な、効果をあげる広告施策とサイト分析とサイト改善、そして売上をあげるための戦略をご紹介します。

セミナー概要

運用力で効果をあげる広告施策&Webサイト改善戦略セミナー
<アイレップ × ペンシル>
『成果をあげるためのシナリオを徹底的に解説!
ITセミナー東京無料開催(定員制)!』

セミナー倉橋

近年、スマートフォンに代表される新たなデバイスの普及による検索数の増大やデータの肥大化により、広告の管理運用についても高度化・複雑化が進み、web担当者には広告領域の高い専門性知識とノウハウが求められるようになりましたが、それらを効果的かつ効率的に管理するため、限られた予算と工数での最適化といった広告施策について、頭を悩ませている企業も少なくありません。一方で、戦略的プロモーションやサイト内施策に注目が集まり、Webマーケティングにおいて問題解決と課題達成に導くためには、PDCAのサイクルを継続的に回し、事業計画からWebサイト運営までを幅広く、見直す必要があります。また、ランディングページ、広告、SEOの改善や最適化の取り組みについては、成果に繋げるテクニックとノウハウが不可欠です。
そこで、本セミナーではリスティング広告を軸とした最新のデジタルマーケティング施策や広告の運用最適化の秘訣について2013年の最新動向を交えながらご紹介ののち、Webサイト誘導後の肝となる、実験・研究から得たノウハウを元に、売上や資料請求数を着実にアップさせるためのWebマーケティング戦略やWebサイト改善について解説します。企業のマーケティング担当者様、必見のセミナーです。

開催概要

日時

2013年3月25日(月)
14:00〜17:00(13:30受付開始)

共催

株式会社アイレップ
株式会社ペンシル

定員

60名(応募数多数の場合は抽選とさせていただきます)

参加費

無料(事前登録制)

注意

*今回、ネット広告代理店、SEOサービス会社、WEB制作会社等同業他社の方の参加はお断りいたします。何卒ご了承願います。

セミナープログラム

※タイトル・講演内容などが変更となる場合もございます。予めご容赦ください。

13:30〜 受付開始

14:00〜15:00(60分)【第一部】アイレップセミナー

『デジタルマーケティング全体を把握し全体最適を踏まえた個別施策最適化の深耕』
株式会社アイレップ 代表取締役社長 紺野 俊介 氏

15:00〜15:15(15分)休憩

15:15〜16:15(60分)【第二部】ペンシル セミナー

『売上や資料請求を飛躍的に増やすWebマーケティングとサイト改善の手法』
株式会社ペンシル 代表取締役社長 覚田 義明

16:15〜16:30(15分)休憩

16:30〜17:00(30分)【第三部】質疑応答(両講演者によるパネルディスカッション形式)

株式会社アイレップ 代表取締役社長 紺野 俊介 氏
株式会社ペンシル 代表取締役 覚田 義明

会社概要/講師プロフィール

株式会社アイレップ

Website:http://www.irep.co.jp

株式会社アイレップ
代表取締役社長 紺野 俊介氏

大学卒業後、EDS Japan(現日本ヒューレット・パッカード)を経て、2003年に株式会社アイレップに入社。黎明期よりSEMに従事しリスティング広告運用の体系化、 SEMにおけるSEO手法を確立するとともに、トップコンサルタントとして数多くの大手クライアントのSEMを成功に導く。現在はアイレップの代表取締役社長、株式会社レリバンシープラスの代表取締役社長として、アイレップグループ全体のデジタルマーケティング事業を率いるとともに、書籍・コラム執筆や、セミナー講演を積極的に務めている。主な著書に「検索連動型広告を成功に導くSEM戦略」(インプレスジャパン刊)、「SMO(ソーシャルメディア最適化)実践テクニック」(ソフトバンククリエイティブ刊)、「スマートフォン・チャンス!」(インプレスジャパン刊)等。

株式会社ペンシル

Website:https://www.pencil.co.jp

代表取締役社長 覚田 義明

1988年システムソフトグループに入社。AdobeフォトショップSGIプロダクトマネジャーを経て、95年に研究開発型インターネットコンサルティング会社『ペンシル』を設立。研究したノウハウや技術をクライアント様へトータルソリューションとして提供。取引先企業としてライオン、雪印メグミルク、カゴメ、リンナイ、全日本空輸、日本ベリサイン、トヨタケーラム等多くの企業のWEB戦略を成功ヘと導く。分析を強みとして、より効果的なコンサルを行うため、分析における研究も日々行なっている。またこれまでの実績に基づく成功ノウハウとインターネットの楽しさや可能性を社会に伝えることを目指し、各方面で積極的に講演を行う。これまでのセミナー受講者は1万7500人にのぼる。

お申し込みを締め切りました

株式会社ペンシルについて

株式会社ペンシルは、企業のウェブ戦略を成功に導く研究開発型のウェブコンサルティング専門会社です。独自の視点から実験や研究を重ね、研究結果によるノウハウをもとにクライアント企業のウェブサイトを分析し、ウェブからの売上や成約をアップさせるためのコンサルティングを実施しています。ウェブサイトの目的と目標を明確にするコンセプトワークから、アクセス分析、マーケティング、競合調査、企画提案、ウェブサイト制作など、ウェブサイトの入口から出口までを総合的に支援しています。ペンシルは「インターネットの力で世界のビジネスを革新する」を企業理念に掲げ、常に新しいインターネットの可能性に向けて挑戦を続けています。

この他のセミナー

年商10億円以上を目指すEC事業者様向け ユーザーを不快にさせず、売上を向上させるためのデジタルマーケティング活用術【3/11渋谷】

セミナー

2019.02.06

年商10億円以上を目指すEC事業者様向け
ユーザーを不快にさせず、売上を向上させるためのデジタルマーケティング活用術【3/11渋谷】

株式会社ペンシルは、 GMOシステムコンサルティング株式会社、株式会社GeeeNと共同で「年商10億円以上を目指すEC事業者様向…

ECマーケティング最新事例セミナー 〜サイトに訪れたユーザーのコンバージョン率を高める施策大公開〜【2/21福岡】

セミナー

2019.01.29

ECマーケティング最新事例セミナー
〜サイトに訪れたユーザーのコンバージョン率を高める施策大公開〜【2/21福岡】

株式会社ペンシルは、株式会社ラクスと「ECマーケティング最新事例セミナー 〜サイトに訪れたユーザーのコンバージョン率を高める施策…

通販事例勉強会 顧客の「欲しい」気持ちを呼び起こし、売上を最大化する顧客獲得術セミナー 〜WEB・電話・LINE〜 【2/20渋谷】

セミナー

2019.01.25

通販事例勉強会
顧客の「欲しい」気持ちを呼び起こし、売上を最大化する顧客獲得術セミナー 〜WEB・電話・LINE〜 【2/20渋谷】

株式会社ペンシルは、株式会社サイバーエージェント、株式会社プロスペクトクリエイトと3社共催で「通販事例勉強会 顧客の"…

離脱ユーザーの平均21.5%がコンバージョン!サイトの機会損失を劇的に減少させる"オンサイトエンゲージメント"とは?【12/13、18東京】

セミナー

2018.11.26

離脱ユーザーの平均21.5%がコンバージョン!
サイトの機会損失を劇的に減少させる"オンサイトエンゲージメント"とは?【12/13、18東京】

株式会社ペンシルは、「離脱ユーザーの平均21.5%がコンバージョン!サイトの機会損失を劇的に減少させる"オンサイトエン…

ティーライフ株式会社 登壇!最新!アジア越境EC 2.0セミナー 〜競争激しい台湾での勝ち方と新興マーケットの攻め方〜【11/1東京】

セミナー

2018.10.01

ティーライフ株式会社 登壇!
最新!アジア越境EC 2.0セミナー
〜競争激しい台湾での勝ち方と新興マーケットの攻め方〜【11/1東京】

株式会社ペンシルは、株式会社マイクロアド、株式会社エスエイウェアハウスの3社で「最新!アジア越境EC 2.0セミナー 〜競争激し…

最新!アジア越境EC 2.0セミナー 〜競争激しい台湾での勝ち方と新興マーケットの攻め方〜【10/30大阪】

セミナー

2018.09.27

最新!アジア越境EC 2.0セミナー
〜競争激しい台湾での勝ち方と新興マーケットの攻め方〜【10/30大阪】

株式会社ペンシルは、株式会社マイクロアド、株式会社エスエイウェアハウスの3社で「最新!アジア越境EC 2.0セミナー 〜競争激し…