研究開発型インターネットコンサルティング
メニュー

単品リピート通販のお作法〜劇的な引き上げとWEBプロモーション戦略について〜

セミナー

2014.04.14

単品リピート通販のお作法
〜劇的な引き上げとWEBプロモーション戦略について〜

株式会社ペンシルは、「単品リピート通販のお作法」と題して、2014年4月14日(月)東京国際フォーラムにて、限定36名様の無料セミナーを開催いたします。

セミナー概要

ペンシル主催 無料セミナー
『単品リピート通販のお作法
〜劇的な引き上げとWEBプロモーション戦略について〜』

セミナー風景

ペンシルは、創業以来WEBコンサルティング一筋にたくさんの通販企業様のサイトをコンサルし続け多くの成功ノウハウを生み出してきました。それは一見、派手で華やかな成功事例ではありますが、決して最短距離でたどり着いたものではありません。その裏には長距離ランナーに見られるような日々の努力と継続力、コツコツと地道なPDCAの積み重ねによるスパイラルアップがあり、数々の失敗と試行錯誤を繰り返した結果、現在に至っています。

今回はその中から、EC担当者向けに単品リピート通販における効果的な引き上げのノウハウとWEBプロモーション戦略に特化して、具体的な事例を交えながら詳しく解説します。ぜひ成功ノウハウを皆さまにお持ち帰り頂きたいと思います。

【ペンシルのサービス領域】
ペンシルがお客様にご提供しているWEBコンサルティングはコンセプトワークによる戦略策定から、競合調査、サイトの 構築、運営、システム開発、DB開発、CRM、プロモーションの設計・運用、SEO、アクセス分析、サイト分析、購入分析など、WEBコンサルティングの 全領域をカバーし、ワンストップでソリューションを提供しています。

開催概要

日時

2014年4月14日(月)
13:30~15:45(13:15受付開始)

場所

東京国際フォーラムG404
千代田区丸の内3丁目5番1号

主催

株式会社ペンシル

定員

36名

参加費

無料(事前登録制)

注意

※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日セミナーの様子を撮影させていただく場合がございます。

セミナープログラム

※タイトル・講演内容などが変更となる場合もございます。予めご容赦ください。

13:15〜 受付開始

13:30~15:30(質疑応答含む120分)

『単品リピート通販のお作法
~劇的な引き上げとWEBプロモーション戦略について~』

15:30〜15:45(15分)相談会&名刺交換会

講師プロフィール

株式会社ペンシル AP部 エグゼクティブプロデューサー 佐藤 元泰

株式会社ペンシル

AP部 エグゼクティブプロデューサー
佐藤 元泰 プロフィール

大手IT企業勤務後、ペンシル入社。マーケティングに関する豊富な知見とWEBサイトを成功に導くペンシルのノウハウを武器に、化粧品、ヘルスケア、単品 通販等、ECのコンサルティングを多数手がける。
戦略策定、ログ分析をエビデンスとしたサイト改善、導線改善、プロモーション改善による成功事例多数。エヴァンジェリストとして、大手企業社内セミナー特命講師や全国のオープンセミナーにて売上のあがる
WEBサイト構築の手法の啓発活動を行っている。

お申し込みを締め切りました

株式会社ペンシルについて

株式会社ペンシルは、企業のウェブ戦略を成功に導く研究開発型のウェブコンサルティング専門会社です。独自の視点から実験や研究を重ね、研究結果によるノウハウをもとにクライアント企業のウェブサイトを分析し、ウェブからの売上や成約をアップさせるためのコンサルティングを実施しています。ウェブサイトの目的と目標を明確にするコンセプトワークから、アクセス分析、マーケティング、競合調査、企画提案、ウェブサイト制作など、ウェブサイトの入口から出口までを総合的に支援しています。ペンシルは「インターネットの力で世界のビジネスを革新する」を企業理念に掲げ、常に新しいインターネットの可能性に向けて挑戦を続けています。

この他のセミナー

これから企業が考えるべき、顧客データの有効活用とは?〜パーソナルデータ利活用の最先端事例〜【7/11福岡】

セミナー

2019.06.07

キャナルシティ博多
ユナイテッド・シネマにて開催!
これから企業が考えるべき、顧客データの有効活用とは?
〜パーソナルデータ利活用の最先端事例〜【7/11福岡】

ペンシルは、サイバーエージェントと「これから企業が考えるべき、顧客データの有効活用とは?〜パーソナルデータ利活用の最先端事例〜」…

「価値観多様化時代」のインターネットマーケティング最新施策セミナー 〜集客からCRMまで、一気通貫で行うべきCEM(Customer Engagement Management)とは〜【6/17福岡】

セミナー

2019.05.17

「価値観多様化時代」のインターネットマーケティング最新施策セミナー
〜集客からCRMまで、一気通貫で行うべきCEM(Customer Engagement Management)とは〜【グーグル社員登壇】6/17(月)福岡

株式会社ペンシルは、「"価値観多様化時代"のインターネットマーケティング最新施策セミナー 〜集客からCRMま…

Facebook登壇 〜最先端事例!認知拡大から刈取りまで〜 フルファネルコミュニケーション実践セミナー【5/23東京】

セミナー

2019.04.05

Facebook登壇
〜最先端事例!認知拡大から刈取りまで〜
フルファネルコミュニケーション実践セミナー【5/23東京】

株式会社ペンシルは、株式会社ニューステクノロジーと「〜最先端事例!認知拡大から刈取りまで〜 フルファネルコミュニケーション実践セ…

年商10億円以上を目指すEC事業者様向け ユーザーを不快にさせず、売上を向上させるためのデジタルマーケティング活用術【3/11渋谷】

セミナー

2019.02.06

年商10億円以上を目指すEC事業者様向け
ユーザーを不快にさせず、売上を向上させるためのデジタルマーケティング活用術【3/11渋谷】

株式会社ペンシルは、 GMOシステムコンサルティング株式会社、株式会社GeeeNと共同で「年商10億円以上を目指すEC事業者様向…

ECマーケティング最新事例セミナー 〜サイトに訪れたユーザーのコンバージョン率を高める施策大公開〜【2/21福岡】

セミナー

2019.01.29

ECマーケティング最新事例セミナー
〜サイトに訪れたユーザーのコンバージョン率を高める施策大公開〜【2/21福岡】

株式会社ペンシルは、株式会社ラクスと「ECマーケティング最新事例セミナー 〜サイトに訪れたユーザーのコンバージョン率を高める施策…

通販事例勉強会 顧客の「欲しい」気持ちを呼び起こし、売上を最大化する顧客獲得術セミナー 〜WEB・電話・LINE〜 【2/20渋谷】

セミナー

2019.01.25

通販事例勉強会
顧客の「欲しい」気持ちを呼び起こし、売上を最大化する顧客獲得術セミナー 〜WEB・電話・LINE〜 【2/20渋谷】

株式会社ペンシルは、株式会社サイバーエージェント、株式会社プロスペクトクリエイトと3社共催で「通販事例勉強会 顧客の"…