研究開発型インターネットコンサルティング
メニュー

「第3回ネットショップ担当者フォーラム2014」にて講演!【東京】

セミナー

2014.11.12

「第3回ネットショップ担当者フォーラム2014」にて講演!【東京】

株式会社ペンシルのエグゼクティブプロデューサー佐藤元泰は、株式会社インプレスが主催する「第3回ネットショップ担当者フォーラム2014」のブリーフィングセッションにて講師を務めます。

セミナー概要

株式会社インプレス共催 無料セミナー
『第3回ネットショップ担当者フォーラム2014』

セミナー風景

「売上のあがるサイト改善トピック50~必ず効果が出る小さな改善たち~」と題する講演で、サイト改善に特化して、WEB担当者が実施しやすい改善施策について、お話しをさせていただきます。小さな改善を丁寧に積み重ねることで、大きな効果をもたらす施策を一挙大公開いたします。
おかげさまで、本ブリーフィングセッションは満席のご予約を頂戴いたしました。

EC成功の秘訣を探るEコマース戦略が一堂に集結する今回のフォーラムは、eコマース市場、流通市場の現状と課題を把握し、その方策を導くネットショップご担当者のためのコンファレンスです。2014年11月12日(水)~13日(木)の2日間にわたり東京コンベンションホール(東京都中央区京橋)で開催されます。4つの基調講演をはじめ、2日間計35セッション以上のコンファレンスがあり、オムニチャネル戦略が進む時代の中で、押さえておくべき最新の業界動向や関連技術など、さらには新しいビジネスモデルのレビューなど、ネットショップ担当者が理解し、見識を深める場を提供していきます。

開催概要

日時

2014年11月12日(水)
14:00〜14:45

主催

株式会社インプレス

その他

参加費は無料です。事前に登録してご参加ください

講演内容

【D1-3】売上のあがるサイト改善トピック50
 ~必ず効果が出る小さな改善たち~

ペンシルはWEBコンサルティング企業として、売上や成約を確実にアップするために、コンセプトワークからサイト改善、プロモーション、システムやCRM・リピート戦略まで総合的にサポートしています。今回はその中からサイト改善に特化して、WEB担当者が実施しやすい改善施策について、お話しをさせていただきます。小さな改善を丁寧に積み重ねることで、大きな効果をもたらす施策を一挙大公開いたします!

株式会社ペンシル AP部 エグゼクティブプロデューサー 佐藤 元泰

株式会社ペンシル

設立:1995年2月10日
所在地:ペンシル東京オフィス|〒106-6117 東京都港区六本木6丁目10-1 六本木ヒルズ森タワー17F
Website:https://www.pencil.co.jp/

株式会社ペンシル
AP部 エグゼクティブプロデューサー
佐藤 元泰 プロフィール

大手IT企業勤務後、ペンシル入社。マーケティングに関する豊富な知見とWEBサイトを成功に導くペンシルのノウハウを武器に、化粧品、ヘルスケア、単品 通販等、ECのコンサルティングを多数手がける。
戦略策定、ログ分析をエビデンスとしたサイト改善、導線改善、プロモーション改善による成功事例多数。エヴァンジェリストとして、大手企業社内セミナー特命講師や全国のオープンセミナーにて売上のあがる
WEBサイト構築の手法の啓発活動を行っている。

お申し込みを締め切りました

株式会社ペンシルについて

株式会社ペンシルは、企業のウェブ戦略を成功に導く研究開発型のウェブコンサルティング専門会社です。独自の視点から実験や研究を重ね、研究結果によるノウハウをもとにクライアント企業のウェブサイトを分析し、ウェブからの売上や成約をアップさせるためのコンサルティングを実施しています。ウェブサイトの目的と目標を明確にするコンセプトワークから、アクセス分析、マーケティング、競合調査、企画提案、ウェブサイト制作など、ウェブサイトの入口から出口までを総合的に支援しています。ペンシルは「インターネットの力で世界のビジネスを革新する」を企業理念に掲げ、常に新しいインターネットの可能性に向けて挑戦を続けています。

この他のセミナー

これから企業が考えるべき、顧客データの有効活用とは?〜パーソナルデータ利活用の最先端事例〜【7/11福岡】

セミナー

2019.06.07

キャナルシティ博多
ユナイテッド・シネマにて開催!
これから企業が考えるべき、顧客データの有効活用とは?
〜パーソナルデータ利活用の最先端事例〜【7/11福岡】

ペンシルは、サイバーエージェントと「これから企業が考えるべき、顧客データの有効活用とは?〜パーソナルデータ利活用の最先端事例〜」…

「価値観多様化時代」のインターネットマーケティング最新施策セミナー 〜集客からCRMまで、一気通貫で行うべきCEM(Customer Engagement Management)とは〜【6/17福岡】

セミナー

2019.05.17

「価値観多様化時代」のインターネットマーケティング最新施策セミナー
〜集客からCRMまで、一気通貫で行うべきCEM(Customer Engagement Management)とは〜【グーグル社員登壇】6/17(月)福岡

株式会社ペンシルは、「"価値観多様化時代"のインターネットマーケティング最新施策セミナー 〜集客からCRMま…

Facebook登壇 〜最先端事例!認知拡大から刈取りまで〜 フルファネルコミュニケーション実践セミナー【5/23東京】

セミナー

2019.04.05

Facebook登壇
〜最先端事例!認知拡大から刈取りまで〜
フルファネルコミュニケーション実践セミナー【5/23東京】

株式会社ペンシルは、株式会社ニューステクノロジーと「〜最先端事例!認知拡大から刈取りまで〜 フルファネルコミュニケーション実践セ…

年商10億円以上を目指すEC事業者様向け ユーザーを不快にさせず、売上を向上させるためのデジタルマーケティング活用術【3/11渋谷】

セミナー

2019.02.06

年商10億円以上を目指すEC事業者様向け
ユーザーを不快にさせず、売上を向上させるためのデジタルマーケティング活用術【3/11渋谷】

株式会社ペンシルは、 GMOシステムコンサルティング株式会社、株式会社GeeeNと共同で「年商10億円以上を目指すEC事業者様向…

ECマーケティング最新事例セミナー 〜サイトに訪れたユーザーのコンバージョン率を高める施策大公開〜【2/21福岡】

セミナー

2019.01.29

ECマーケティング最新事例セミナー
〜サイトに訪れたユーザーのコンバージョン率を高める施策大公開〜【2/21福岡】

株式会社ペンシルは、株式会社ラクスと「ECマーケティング最新事例セミナー 〜サイトに訪れたユーザーのコンバージョン率を高める施策…

通販事例勉強会 顧客の「欲しい」気持ちを呼び起こし、売上を最大化する顧客獲得術セミナー 〜WEB・電話・LINE〜 【2/20渋谷】

セミナー

2019.01.25

通販事例勉強会
顧客の「欲しい」気持ちを呼び起こし、売上を最大化する顧客獲得術セミナー 〜WEB・電話・LINE〜 【2/20渋谷】

株式会社ペンシルは、株式会社サイバーエージェント、株式会社プロスペクトクリエイトと3社共催で「通販事例勉強会 顧客の"…