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Facebook×Twitter×味の素(株)が語る~ソーシャル広告で売上を伸ばすセミナー【東京】

セミナー

2016.06.16

~Facebook×Twitter×味の素(株)が語る~
ソーシャル広告で売上を伸ばすセミナー【東京】

株式会社ペンシルは、株式会社ココラブル主催「~Facebook☓Twitter☓味の素(株)が語る~ソーシャル広告で売上を伸ばすセミナー」(東京)にて、2016年6月16日(木)モデレーターとして登壇いたします。

セミナー概要

東京開催!株式会社ココラブル主催

~Facebook×Twitter×味の素(株)が語る~
ソーシャル広告で売上を伸ばすセミナー

セミナー風景

本セミナーはFacebook広告、Twitter広告を活用し売上を伸ばしたい通販企業のご担当者様限定のセミナーとなっております。

■現在出稿中で、費用対効果は良いがもっと拡大したい。
■出稿をしてみたものの、全く売れずに諦めてしまった。
■興味はあるものの、まだ実施ができていない。
そんな方にご参加をいただきたいセミナーです。

第一部ではFacebook Japanの仮屋崎様よりFacebook広告、Instagram広告を活用したEC業界での事例を。
第二部ではTwitter Japanの斎藤様よりTwitter広告を活用したEC業界での事例を。
第三部ではココラブルの岡弘様から、Facebook広告、Twitter広告で売上を上げるための秘訣を。
第四部では味の素(株)の竹盛様と全登壇者での、パネルディスカッションを実施いたします。
広告出稿主、広告媒体社、広告代理店の3社がそれぞれの立場で、ソーシャル広告のリアルをお話させていただきます。

通販に関わる方ならきっとご満足いただける、ソーシャル広告のテクニック満載のセミナーとなっております。

開催概要

日時

2016年6月16日(水)
15:30~18:00(15:00開場)

場所

株式会社ココラブル
セミナールーム
東京都渋谷区渋谷2-3-6
SGSSSビル 5F

主催

株式会社ココラブル

定員

50名
※応募者多数の際は、抽選とさせていただきます

参加費

無料(事前登録制)

注意

・本セミナーは通販企業のご担当者様限定となります。
・同業社様(広告代理店など)のお申込みはご遠慮させていただきます。
・ご参加につきましては原則『1企業様1名』とさせていただきます。
・セミナーの参加は法人の方のみに限らせていただきます。
・セミナー中の写真撮影・録音は固くお断りいたします。

セミナープログラム

15:00〜 受付開始

15:30~16:00(30分)【第一部】Facebook Japan セミナー

『Facebook/Instagramを活用したEC業界での活用事例』

Facebook Japan 仮屋崎 亨氏

16:00~16:30(30分)【第二部】Twitter Japan セミナー

『Twitterを活用したEC業界での活用事例』

Twitter Japan 斎藤 有人氏

16:30〜17:00(30分)【第三部】ココラブル セミナー

『Facebook広告/Twitter広告で売上を上げるための秘訣』

株式会社ココラブル 岡弘 和人氏

17:00〜17:30(30分)【第四部】パネルディスカッション

『【ソーシャル広告×EC】のリアルを語る』

味の素株式会社 竹盛 晋也氏
Facebook Japan 仮屋崎 亨氏
Twitter Japan 斎藤 有人氏
株式会社ココラブル 岡弘 和人氏

<モデレーター>
株式会社ペンシル 倉橋 美佳

17:30〜18:00(30分)名刺交換会

講師プロフィール

味の素株式会社
アミノサイエンス事業本部ダイレクトマーケティング部
竹盛 晋也氏 プロフィール

1977年生まれ。沖縄県出身。大学卒業後、ポイント系WEB媒体社に入社。会員獲得やアフィリエイトを活用した広告開発、運用に従事。2004年より健康食品通販会社にて、ECサイト構築、メディアプランニングなどWEBマーケティングの立ち上げに携わる。その後、健康食品通販のWEBコンサルティング業務を経て、2011年味の素株式会社入社。現在はダイレクトマーケティング部にて、アミノ酸・食品・医薬での研究を活かし商品化された、通販限定商品「味の素KK健康基盤食品」のWEBマーケティングを担当。

Facebook Japan
クライアントパートナー 仮屋崎 亨氏 プロフィール

1977年生まれ。東京都出身。豪州グリフィス大学MBA取得後、インターネット広告代理店にて国内外クライアントに対するSEM運用、プランニング、マネジメントを担当。国内メディアに限らず、海外ローカルメディアへの広告出稿など幅広いサービス開発を経験。2014年Facebook社へ入社し、クライアントパートナーとして広告主に対しFacebook広告ソリューションの提案、運用を支援している。主な担当業界はE-commerceを中心としたダイレクトレスポンス領域。

Twitter Japan
アカウントエグゼクティブ 斎藤 有人氏 プロフィール

1985年生まれ。米国出身。同志社大学法学部卒。大学卒業後、株式会社アサツー ディ・ケイ入社。営業職として大手企業のマーケティング戦略立案、クリエイティブ開発、メディアプランニング・バイイングに従事。メディアを横断して、”消費者を動かす”施策を数多く手掛けてきた。2015年にTwitter Japan入社後は主に、家具・家電、小売業などの大型流通企業を担当。

株式会社ココラブル
取締役CMO 岡弘 和人氏 プロフィール

1981年生まれ。東京都出身。2004年、株式会社アイ・エム・ジェイ入社、広告代理事業立ち上げに携わり、リスティング広告の営業、コンサルティングに従事。2006年、株式会社IMJモバイルへ転籍、モバイルアフィリエイト事業の責任者を経て、2011年、株式会社ココラブル取締役に就任。
日本初のFacebook広告専門事業を立ち上げ、SNS広告をダイレクトレスポンスの観点で活用し、多くの通販サイトを手がける。2015年12月、翔泳社より「Facebook広告運用ガイド」を出版、現在に至る。

株式会社ペンシル
代表取締役社長COO 倉橋 美佳 プロフィール

福岡市生まれ。制作会社を経て2003年にペンシル入社。通販サイトを中心にマーケティングをふまえたサイトの企画運用・プロモーション設計・運用など総合的なWEBサイトコンサルティングに従事。仮説と検証に基づく改善を実施するため、自社解析ツール「スマートチーター」のプロジェクトも主導。2014年、アジア圏へのクロスボーダーEC事業支援のため、台湾プロジェクトを発足。台湾を皮切りに、香港、シンガポール、バンコク、ジャカルタ等へのクロスボーダーEC支援サービスを構築予定。薬事法管理者およびコスメ薬事法管理者。

お申し込みを締め切りました

株式会社ペンシルについて

株式会社ペンシルは、企業のウェブ戦略を成功に導く研究開発型のウェブコンサルティング専門会社です。独自の視点から実験や研究を重ね、研究結果によるノウハウをもとにクライアント企業のウェブサイトを分析し、ウェブからの売上や成約をアップさせるためのコンサルティングを実施しています。ウェブサイトの目的と目標を明確にするコンセプトワークから、アクセス分析、マーケティング、競合調査、企画提案、ウェブサイト制作など、ウェブサイトの入口から出口までを総合的に支援しています。ペンシルは「インターネットの力で世界のビジネスを革新する」を企業理念に掲げ、常に新しいインターネットの可能性に向けて挑戦を続けています。

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