研究開発型インターネットコンサルティング
メニュー

今よりもっと売上を上げるためのECサイト戦略・戦術セミナー

セミナー

2016.06.15

今よりもっと売上を上げるためのECサイト戦略・戦術セミナー

株式会社ペンシルは、テモナ株式会社と共催で「今よりもっと売上を上げるためのECサイト戦略・戦術セミナー」と題する無料セミナーを2016年6月15日(水)に開催いたします。

セミナー概要

テモナ・ペンシル ECセミナー共催 無料セミナー
『今よりもっと売上を上げるためのECサイト戦略・戦術セミナー』

セミナー風景

今よりもっと売上を上げるには、これまでやってきたことを見直し、問題点を見える化し、改善の打ち手を打つ必要がありますよね。しかし一方で、時間がかっているけども着実に売上アップの道を進んでいる場合もあります。

自社のECサイトで必要なことはサイトの状況によって、
●ECの全体像を見直す必要があるのか(戦略の見直し)
●サイトの施策を見直し、最適化を行う必要があるのか(戦術の見直し)
とに分かれます。

今回のセミナーでは、自社のECサイトが今より売上を上げるのに必要なことは一体どちらなのか、を確かめていただくことができます。売上を今より上げたい方のご参加、お待ちしています。

開催概要

日時

2016年6月15日(水)
15:00~17:40(14:30受付開始)

主催

テモナ株式会社
株式会社ペンシル

定員

35名

参加費

無料(事前登録制)

注意

※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日セミナーの様子を撮影させていただく場合がございます。

セミナープログラム

※タイトル・講演内容などが変更となる場合もございます。予めご容赦ください。

14:30〜 受付開始

15:00〜16:00(60分)【第一部】ペンシル セミナー

『ECサイトが安定して売上を伸ばしていく条件
 ~これがないECサイトは戦略から見直してください~』

株式会社ペンシル AP部 ゼネラルマネージャー 曽川 雅史

16:00〜16:10(10分)休憩

16:10〜17:10(60分)【第二部】テモナ セミナー

『WEBのコンバージョン率、引き上げ率、LTVを劇的に向上させるノウハウ公開セミナー』

テモナ株式会社 事業推進グループ スペシャリスト 小野瀬 冬海氏

化粧品・健康食品の定期通販を中心に、導入実績900社を超える「たまごリピート」と引き上げ率10%アップの実績を誇るWEB接客ツール「ヒキアゲール」を手掛けるテモナ株式会社によるWEB売上アップセミナーとなります。コンバージョン率から定期・本品の引き上げ率、LTV、成功するクリエイティブまであますことなくお伝えします!

17:10〜17:40(30分)名刺交換会

会社概要/講師プロフィール

テモナ株式会社 事業推進グループ スペシャリスト 小野瀬 冬海

TEMONA株式会社

設立:2008年10月1日
所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル本館9F
Website:https://www.temona.co.jp

テモナ株式会社
事業推進グループ スペシャリスト 小野瀬 冬海氏 プロフィール

2015年4月にテモナ株式会社に新卒入社しヒキアゲール事業部で営業を担当する。
2015年9月に新人MVPとヒキアゲール事業部MVPを受賞。
その後も化粧品・健康食品のネット通販企業を中心にコンサルティングも担当し、2016年3月にはヒキアゲール事業部MVPと全社MVPを受賞。
現在は事業推進グループのスペシャリストとして大手化粧品会社や大手健康食品会社の売上アップの実績を多数持つ。

株式会社ペンシル AP部 ゼネラルマネージャー 曽川 雅史

株式会社ペンシル

設立:1995年2月10日
所在地:ペンシル東京オフィス|〒106-6117 東京都港区六本木6丁目10-1 六本木ヒルズ森タワー17F
Website:https://www.pencil.co.jp/

株式会社ペンシル
AP部 ゼネラルマネージャー 曽川 雅史 プロフィール

クラウドCRMベンダーにて法人営業でトップセールスを経験後、Webマーケティングを担当。ペンシルとの協業ビジネス立ち上げに奔走。その後2年の個人事業主期間を経て、2014年ペンシル入社。現在は通販・BtoBのクライアントへのアカウントを担当。結果の出るWebサイトの法則を分かりやすく説明し、Webサイトの成長プランづくりを得意としている。

お申し込みを締め切りました

株式会社ペンシルについて

株式会社ペンシルは、企業のウェブ戦略を成功に導く研究開発型のウェブコンサルティング専門会社です。独自の視点から実験や研究を重ね、研究結果によるノウハウをもとにクライアント企業のウェブサイトを分析し、ウェブからの売上や成約をアップさせるためのコンサルティングを実施しています。ウェブサイトの目的と目標を明確にするコンセプトワークから、アクセス分析、マーケティング、競合調査、企画提案、ウェブサイト制作など、ウェブサイトの入口から出口までを総合的に支援しています。ペンシルは「インターネットの力で世界のビジネスを革新する」を企業理念に掲げ、常に新しいインターネットの可能性に向けて挑戦を続けています。

この他のセミナー

年商10億円以上を目指すEC事業者様向け ユーザーを不快にさせず、売上を向上させるためのデジタルマーケティング活用術【3/11渋谷】

セミナー

2019.02.06

年商10億円以上を目指すEC事業者様向け
ユーザーを不快にさせず、売上を向上させるためのデジタルマーケティング活用術【3/11渋谷】

株式会社ペンシルは、 GMOシステムコンサルティング株式会社、株式会社GeeeNと共同で「年商10億円以上を目指すEC事業者様向…

ECマーケティング最新事例セミナー 〜サイトに訪れたユーザーのコンバージョン率を高める施策大公開〜【2/21福岡】

セミナー

2019.01.29

ECマーケティング最新事例セミナー
〜サイトに訪れたユーザーのコンバージョン率を高める施策大公開〜【2/21福岡】

株式会社ペンシルは、株式会社ラクスと「ECマーケティング最新事例セミナー 〜サイトに訪れたユーザーのコンバージョン率を高める施策…

通販事例勉強会 顧客の「欲しい」気持ちを呼び起こし、売上を最大化する顧客獲得術セミナー 〜WEB・電話・LINE〜 【2/20渋谷】

セミナー

2019.01.25

通販事例勉強会
顧客の「欲しい」気持ちを呼び起こし、売上を最大化する顧客獲得術セミナー 〜WEB・電話・LINE〜 【2/20渋谷】

株式会社ペンシルは、株式会社サイバーエージェント、株式会社プロスペクトクリエイトと3社共催で「通販事例勉強会 顧客の"…

離脱ユーザーの平均21.5%がコンバージョン!サイトの機会損失を劇的に減少させる"オンサイトエンゲージメント"とは?【12/13、18東京】

セミナー

2018.11.26

離脱ユーザーの平均21.5%がコンバージョン!
サイトの機会損失を劇的に減少させる"オンサイトエンゲージメント"とは?【12/13、18東京】

株式会社ペンシルは、「離脱ユーザーの平均21.5%がコンバージョン!サイトの機会損失を劇的に減少させる"オンサイトエン…

ティーライフ株式会社 登壇!最新!アジア越境EC 2.0セミナー 〜競争激しい台湾での勝ち方と新興マーケットの攻め方〜【11/1東京】

セミナー

2018.10.01

ティーライフ株式会社 登壇!
最新!アジア越境EC 2.0セミナー
〜競争激しい台湾での勝ち方と新興マーケットの攻め方〜【11/1東京】

株式会社ペンシルは、株式会社マイクロアド、株式会社エスエイウェアハウスの3社で「最新!アジア越境EC 2.0セミナー 〜競争激し…

最新!アジア越境EC 2.0セミナー 〜競争激しい台湾での勝ち方と新興マーケットの攻め方〜【10/30大阪】

セミナー

2018.09.27

最新!アジア越境EC 2.0セミナー
〜競争激しい台湾での勝ち方と新興マーケットの攻め方〜【10/30大阪】

株式会社ペンシルは、株式会社マイクロアド、株式会社エスエイウェアハウスの3社で「最新!アジア越境EC 2.0セミナー 〜競争激し…