研究開発型インターネットコンサルティング
メニュー

新しいデジタルマーケティング時代における Web集客~接客~育成の潮

セミナー

2016.07.07

新しいデジタルマーケティング時代における
Web集客~接客~育成の潮

株式会社ペンシルは、株式会社セールスフォース・ドットコム、toBeマーケティング株式会社と共催で「ペンシル×Salesforce×toBeマーケティング講演」と題する無料セミナーを2016年7月7日(木)ペンシル福岡セミナールームにて開催いたします。

セミナー概要

無料セミナー Salesforce×toBeマーケティング×ペンシル3社共催
~「新しいデジタルマーケティング時代におけるWeb集客~接客~育成の潮」~

セミナー風景

本講演はリード獲得サイトを運営している企業さま向けのセミナーとなっております。
 第1部 リード獲得ができるWebマーケティング概論、
 第2部 顧客管理型マーケティングの潮流、
 第3部 営業とマーケティングの垣根を無くすマーケティングオートメーション
各講演、事例を交えながら解説させていただきます。

開催概要

日時

2016年7月7日(木)
14:00~18:00(13:45受付開始)

場所

株式会社ペンシル
福岡セミナールーム
福岡市中央区天神1-3-38
天神121ビル6F

主催

株式会社セールスフォース・ドットコム
toBeマーケティング株式会社
株式会社ペンシル

定員

30名

参加費

無料(事前登録制)

対象

リード獲得サイトを運営している企業さま向け

注意

※各講演内容は、変更の可能性があります。
※同業社様(広告代理店など)のお申込みはご遠慮させていただきます。
※ご参加につきましては原則『1企業様1名』とさせていただきます。
※セミナーの参加は法人の方のみに限らせていただきます。
※セミナー中の写真撮影・録音は固くお断りいたします。

セミナープログラム

※タイトル・講演内容などが変更となる場合もございます。予めご容赦ください。

13:45〜 受付開始

【第一部】ペンシル セミナー

『リード獲得ができるWebマーケティング概論~Web戦略、Web集客、サイト設計、サイト運営~』
株式会社ペンシル
AP部 ゼネラルマネージャー 曽川 雅史

Webサイトによるリード獲得を成功させるには、会社情報・製品情報を掲載しただけのサイトから、戦略的に設計されたサイトへの変革が必要になります。このパートでは、Webサイトを使ったリード獲得のために“外すことができない重要なポイント”を、事例を交えながら解説します。

【第二部】toBeマーケティング セミナー

『顧客管理型マーケティングの潮流』
toBeマーケティング株式会社
取締役 COO 坂本 元気 氏

案件をつくる。マーケティング・プロセスの基本とは?顧客の購買プロセスの変化にどう対応すべきか?マーケティング・オートメーション。「170」社導入現場から見えてきた「成功と失敗の分かれめ」とは?
リード獲得運営事業者におけるPardotの活用事例の紹介

【第三部】株式会社セールスフォース・ドットコムセミナー

『営業とマーケティングの垣根を無くすマーケティングオートメーション』
株式会社セールスフォース・ドットコム
コマーシャル営業本部 エリアマネージャー 渡邊 一弘 氏

CRM×マーケティングオートメーションが実現するカスタマーとの関係構築のあり方
デジタル領域における新しい顧客管理とは?
マーケティングオートメーションが変える営業とマーケティングの関係
Pardot導入企業における営業・マーケティングにおける変化の実例紹介

会社概要/講師プロフィール

toBeマーケティング株式会社

設立:2015年6月
所在地:〒103-0026 東京都中央区日本橋兜町19-8 八重洲KHビル3F
Website:https://tobem.jp

株式会社セールスフォース・ドットコム

2000年4月
所在地:東京オフィス|〒100-7012 東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー12階
Website:https://www.salesforce.com/jp/

株式会社ペンシル

設立:1995年2月10日
所在地:ペンシル東京オフィス|〒106-6117 東京都港区六本木6丁目10-1 六本木ヒルズ森タワー17F
Website:https://www.pencil.co.jp/

お申し込みを締め切りました

株式会社ペンシルについて

株式会社ペンシルは、企業のウェブ戦略を成功に導く研究開発型のウェブコンサルティング専門会社です。独自の視点から実験や研究を重ね、研究結果によるノウハウをもとにクライアント企業のウェブサイトを分析し、ウェブからの売上や成約をアップさせるためのコンサルティングを実施しています。ウェブサイトの目的と目標を明確にするコンセプトワークから、アクセス分析、マーケティング、競合調査、企画提案、ウェブサイト制作など、ウェブサイトの入口から出口までを総合的に支援しています。ペンシルは「インターネットの力で世界のビジネスを革新する」を企業理念に掲げ、常に新しいインターネットの可能性に向けて挑戦を続けています。

この他のセミナー

脱炭素経営を加速させる!インターネット・デジタル活用戦略  【6/5|オンライン|無料】

セミナー

2024.05.28

脱炭素経営を加速させる!インターネット・デジタル活用戦略 【6/5|オンライン|無料】

多数のデジタル戦略を成功に導いてきたWEBコンサルティング企業であるペンシルが開催する、脱炭素経営に取り組む企業経営者・担当者向…

自社EC vs 海外展示会:グローバル市場進出の最適戦略は?【5/30|オンライン|無料】

セミナー

2024.05.16

自社EC vs 海外展示会:グローバル市場進出の最適戦略は?【5/30|オンライン|無料】

主に台湾や東南アジアにおける越境EC、進出ECをサポートしてきたWEBコンサルティング企業であるペンシルと、日本メーカーの世界各…

売上が20年で17倍!中川政七商店と考える、顧客体験価値を高めるブランド戦略【5/29|オンライン|無料】

セミナー

2024.05.15

売上が20年で17倍!中川政七商店と考える、顧客体験価値を高めるブランド戦略【5/29|オンライン|無料】

企業価値を向上させビジネスを成長させるためには、顧客理解を深め、顧客体験価値を高めることが必要です。一方で、それらを実施するため…

「シニアによるシニアのためのAI講座」【4/26|オンライン|無料】

セミナー

2024.04.19

「シニアによるシニアのためのAI講座」【4/26|オンライン|無料】

研究開発型ウェブコンサルティング事業を展開する株式会社ペンシル(本社:福岡市中央区、代表取締役社長CEO:倉橋美佳、以下:ペンシ…

売上アップに直結する「獲得型PR」とは?ANTIL×PENCIL共催セミナー【3/7|オンライン|無料】

セミナー

2024.02.28

売上アップに直結する「獲得型PR」とは?ANTIL×PENCIL共催セミナー【3/7|オンライン|無料】

株式会社ペンシルと、アジアNO.1のPR会社ベクトルグループのアンティルは、2024年3月7日(木)に「売上アップに直結する『獲…

セールスに依存せずに売上を5倍にするサイト戦略とは?【11/22|オンライン|無料】

セミナー

2023.11.16

セールスに依存せずに売上を5倍にするサイト戦略とは?【11/22|オンライン|無料】

多数のデジタル戦略を成功に導いてきたWEBコンサルティング企業であるペンシルが開催する、事業責任者・デジタルマーケティング管理職…