成功事例 キャンペーン応募者3ヶ月連続1万人を突破!累計3万人以上の潜在顧客を獲得! 新商品の認知拡大とマーケティングデータの収集が目標! 新商品発売前に、マーケティングのためのキャンペーンサイトを構築し、戦略的WEBプロモーションを実施。 プレゼントキャンペーンを実施し、3ヶ月連続で、応募者1万人を突破、 累計3万人以上の潜在顧客を獲得!目標達成! 目標 新商品の認知拡大 マーケティングデータの収集 戦略的HP導入 新商品発売前に、マーケティングのためのキャンペーンサイトを構築 戦略的WEBプロモーションを実施 戦略的HP導入:成果 プレゼントキャンペーンを実施し、3ヶ月連続で、応募者1万人を突破! 累計3万人以上の潜在顧客を獲得!目標達成! 認知拡大とともに、有益なマーケティングデータを獲得! 資料請求はこちら この成功事例に関連するカテゴリ メディア戦略 食品 PR・ブランディング 前へ 一覧に戻る 次へ この他の成功事例 成功事例 ライオン株式会社 ネット通販コンサルティング、10年で売上が1700倍に! 続きを読む 成功事例 カゴメ株式会社 お試し商品からの2ステップ引上効率を大幅改善!分析に基づく定期引上CRMの再設計でメールCVRが1.3倍!LPはCVR1.4倍! 続きを読む 成功事例 江崎グリコ株式会社 通販売上2年で3.5倍!1円もむだにしない!効果の最大化を図るプロモーションで、WEB新規顧客の獲得が30倍に! 続きを読む 成功事例 日東電工ベースマテリアル株式会社 BtoB直販の平均リード獲得件数が2年間で1.3倍に! 続きを読む 成功事例 株式会社やずや 導入後、約3ヵ月でCVR136%改善!ターゲットに合わせたチャット対話型カートで購入体験を向上 続きを読む 成功事例 ハウス食品株式会社 わずか15日間のキャンペーン施策で、それまでの既存会員数の約10倍の新規会員を獲得! 続きを読む もっと見る