成功事例 リニューアルに合わせ予約システムを導入し 3ヶ月で予約人数が3倍!4ヶ月で過去最多予約へ! リニューアルに合わせ予約システムを導入し3ヶ月で予約人数が3倍!しかも自社サイトなので手数料の発生なし!集客も自社メール会員を活用しコストをかけずに実現! リニューアル前 予約サイトのプロモーションにコストがかかり、予約が増えると手数料も増大 予約サイトの会員にも直接コンタクトはできなかった サイトリニューアル予約システム導入 自社メール会員を予約へ誘導 予約が増えてもコストは一定 リニューアルオープン後 リニューアルに合わせ予約システムを導入し3ヶ月で予約人数が3倍!しかも自社サイトなので手数料の発生なし! 集客も自社メール会員を活用しコストをかけずに実現! www.kuko36cc.co.jp 資料請求はこちら 前へ 一覧に戻る 次へ この他の成功事例 成功事例 ライオン株式会社 ネット通販コンサルティング、10年で売上が1700倍に! 続きを読む 成功事例 カゴメ株式会社 積極的かつ正確な情報開示を目的にカゴメIRサイトをリニューアルし「2020年インターネットIR表彰」優秀賞を受賞! 続きを読む 成功事例 江崎グリコ株式会社 通販売上2年で3.5倍!1円もむだにしない!効果の最大化を図るプロモーションで、WEB新規顧客の獲得が30倍に! 続きを読む 成功事例 株式会社やずや PDCAの高速化、カート完了率改善、キャンペーン企画の成功によりECサイトの年間平均CV数が前期比約105%!目標達成、過去最高値を更新! 続きを読む 成功事例 株式会社エバーライフ テレビCMからWEBへのスムーズな誘導を目的とした施策を高速実施!獲得単価を半減させ、購入率約2.4倍を達成! 続きを読む 成功事例 株式会社タカミ 徹底した顧客視点!カートフォームのUI改善を1ヶ月でスピード実行し、カートCVR1.2倍を達成! 続きを読む もっと見る