成功事例 戦略的ホームページで生産技術者というニッチターゲットを集客!資料請求数、目標1.4倍達成! 大量の見学者の集客ではなく、将来の製造業を一緒に考えることができる「キーマン」を集客したい。集客を行うとともに、質を高めるためにお申し込みを構造化。資料請求数、目標1.4倍達成! 目標 大量の現地見学者の集客ではなく、将来の製造業を一緒に考えることができる「キーマン」をインターネットで集客したい コンサルティング HPに「キーマン」は来ている事が調査の上判明 集客を行うとともに、質を高める 段階的にエントリー誘導する方針を固めた 戦略的HP構築:30ページ 工場まで来れる人・来れない人のためにお申し込みを構造化1: DVD(バーチャル工場見学)2:セミナー(サテライト工場見学)3: 現地見学(リアル工場見学) キーマン以外を振り分けるフィルター機能を設置 戦略的SEOでユーザーを集客 戦略的HP成果 アクセス数 月間目標2万PV→5万2,000PV達成! 目標2.6倍 資料請求数 月間目標200件→278件達成! 目標1.4倍 資料請求はこちら 前へ 一覧に戻る 次へ この他の成功事例 成功事例 ライオン株式会社 ネット通販コンサルティング、10年で売上が1700倍に! 続きを読む 成功事例 カゴメ株式会社 積極的かつ正確な情報開示を目的にカゴメIRサイトをリニューアルし「2020年インターネットIR表彰」優秀賞を受賞! 続きを読む 成功事例 江崎グリコ株式会社 通販売上2年で3.5倍!1円もむだにしない!効果の最大化を図るプロモーションで、WEB新規顧客の獲得が30倍に! 続きを読む 成功事例 株式会社やずや PDCAの高速化、カート完了率改善、キャンペーン企画の成功によりECサイトの年間平均CV数が前期比約105%!目標達成、過去最高値を更新! 続きを読む 成功事例 株式会社エバーライフ テレビCMからWEBへのスムーズな誘導を目的とした施策を高速実施!獲得単価を半減させ、購入率約2.4倍を達成! 続きを読む 成功事例 株式会社タカミ 徹底した顧客視点!カートフォームのUI改善を1ヶ月でスピード実行し、カートCVR1.2倍を達成! 続きを読む もっと見る