成功事例 アフターフォローシステム導入で購入率7倍!CPOがテレビの約1/20、新聞の1/6! 集客はうまくできていたが、購入率が低かったため、アフターフォローシステムを導入。 購入率が7倍になり、CPOがテレビの約1/20、新聞の1/6未満に! サイトが日経ネットビジネスの特集「マーケティングサイトを創る」ノウハウ編に登場! 当初の課題 戦略的HP導入当初は、集客はうまくできるようになったが購入率が低かった アフターフォローシステム導入 購入率7倍! CPOがテレビで約1/20、新聞の約1/6未満のコストでユーザーを獲得! サイトにアクセスしたユーザーのサンプル応募率や商品購入率継続率までを予測できるようになった 資料請求はこちら 前へ 一覧に戻る 次へ この他の成功事例 成功事例 ライオン株式会社 ネット通販コンサルティング、10年で売上が1700倍に! 続きを読む 成功事例 カゴメ株式会社 積極的かつ正確な情報開示を目的にカゴメIRサイトをリニューアルし「2020年インターネットIR表彰」優秀賞を受賞! 続きを読む 成功事例 江崎グリコ株式会社 通販売上2年で3.5倍!1円もむだにしない!効果の最大化を図るプロモーションで、WEB新規顧客の獲得が30倍に! 続きを読む 成功事例 株式会社やずや PDCAの高速化、カート完了率改善、キャンペーン企画の成功によりECサイトの年間平均CV数が前期比約105%!目標達成、過去最高値を更新! 続きを読む 成功事例 日東電工CSシステム株式会社 インサイドセールス領域のDXによる見える化の結果、成約数が1.4倍!見える化によって課題解決に向けた取り組みが可能に。 続きを読む 成功事例 株式会社タカミ 徹底した顧客視点!カートフォームのUI改善を1ヶ月でスピード実行し、カートCVR1.2倍を達成! 続きを読む もっと見る