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ECのミカタ「1/1000?日本と東南アジアのCPAはどれだけ異なる?」

メディア掲載

2018.07.20

ECのミカタ「1/1000?日本と東南アジアのCPAはどれだけ異なる?」

ECのミカタに、日本と東南アジア各国におけるウェブサイトUI反応・行動調査について掲載されました。

日本と東南アジア各国におけるウェブサイトUI反応・行動調査

ECのミカタに、日本と東南アジア各国におけるウェブサイトUI反応・行動調査について掲載されました。

1/1000?日本と東南アジアのCPAはどれだけ異なる?【ペンシル調査】(2018年7月20日)
https://ecnomikata.com/ecnews/19486/

関連記事

顧客一人あたりの獲得コスト(CPA)は日本の1/1000?日本と東南アジア各国におけるウェブサイトUI反応・行動調査(2018年7月18日)
https://www.pencil.co.jp/release/20180718_01/

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株式会社ペンシルは、企業のウェブ戦略を成功に導く研究開発型のウェブコンサルティング専門会社です。独自の視点から実験や研究を重ね、研究結果によるノウハウをもとにクライアント企業のウェブサイトを分析し、ウェブからの売上や成約をアップさせるためのコンサルティングを実施しています。ウェブサイトの目的と目標を明確にするコンセプトワークから、アクセス分析、マーケティング、競合調査、企画提案、ウェブサイト制作など、ウェブサイトの入口から出口までを総合的に支援しています。ペンシルは「インターネットの力で世界のビジネスを革新する」を企業理念に掲げ、常に新しいインターネットの可能性に向けて挑戦を続けています。

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