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日本ネット経済新聞「Google新広告機能『Topics』を発表〜自社顧客へのCRMがより重要に〜」

メディア掲載

2022.02.09

日本ネット経済新聞「Google新広告機能『Topics』を発表〜自社顧客へのCRMがより重要に〜」

日本ネット経済新聞(2022年2月3日号)「記者の目」コーナーで、執行役員 兼 WEBコンサルティング事業部ゼネラルマネージャー 馬場孝一のインタビューが掲載されています。

 

Google新広告機能『Topics』を発表

記者の目〜自社顧客へのCRMがより重要に〜

日本ネット経済新聞(2022年2月3日号)「記者の目」コーナーで、馬場孝一のインタビューが掲載されています。
Google広告の新機能導入により起こりうる変化と、企業が行っていくべき今後の取組について語っています。

記事はこちらからもご覧いただくことができます。
https://www.bci.co.jp/nichiryu/article/10150

株式会社ペンシルについて

株式会社ペンシルは、企業のウェブ戦略を成功に導く研究開発型のウェブコンサルティング専門会社です。独自の視点から実験や研究を重ね、研究結果によるノウハウをもとにクライアント企業のウェブサイトを分析し、ウェブからの売上や成約をアップさせるためのコンサルティングを実施しています。ウェブサイトの目的と目標を明確にするコンセプトワークから、アクセス分析、マーケティング、競合調査、企画提案、ウェブサイト制作など、ウェブサイトの入口から出口までを総合的に支援しています。ペンシルは「インターネットの力で世界のビジネスを革新する」を企業理念に掲げ、常に新しいインターネットの可能性に向けて挑戦を続けています。

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