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月刊コールセンタージャパン「『シニアのリアル』見る最適チャネル利用拡大する"LINE"の可能性」

メディア掲載

2022.09.06

月刊コールセンタージャパン「『シニアのリアル』見る最適チャネル 利用拡大する"LINE"の可能性」

月刊コールセンタージャパン(2022年8月22日号)の『シニアのデジタルシフト』講座に、代表取締役社長 倉橋美佳が寄稿しています。

『シニアのデジタルシフト』講座第5回

月刊コールセンタージャパン

「シニアのリアル」見る最適チャネル
利用拡大する"LINE"の可能性

月刊コールセンタージャパン(2022年8月22日号)の『シニアのデジタルシフト』講座に、代表取締役社長 倉橋美佳が寄稿しています。

コミュニケーションや情報収集のツールとして、日々の生活に欠かせないものとなっているSNSやメッセンジャー。その中で、国内カバー率が最も高い「LINE」。

今回は、シニアのSNS利用実態と、LINE活用の可能性について解説しています。

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