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先行D2C企業が実践するブランディングから学ぶこと、アドテック東京にD2C事業部 ゼネラルマネージャー 関洋祐が登壇

リリース

2020.06.01

先行D2C企業が実践するブランディングから学ぶこと、アドテック東京にD2C事業部 ゼネラルマネージャー 関洋祐が登壇

2020年10月29日(木)〜30日(金)、東京国際フォーラムにて開催されるアジア最大級のマーケティングカンファレンス「アドテック東京」に、D2C事業部 ゼネラルマネージャー 関洋祐が公式スピーカーとして登壇いたします。

アドテック東京

アドテックとは

来場者1万4000人超!
アジア最大級のマーケティングカンファレンス

アドテックは世界の主要都市で開催されるマーケティング・カンファレンス。広告主、エージェンシー、ソリューションプロバイダー、メディアなど、各ジャンルのマーケターが集まります。アドテック東京は、2020年で12回目を迎えます。アジアで最大規模の国際マーケティングカンファレンスに成長しました。昨年はカンファレンス来場者と海外来場者が過去最高を記録。アドテクノロジーにとどまらず、それに関連するマーケティングマネジメントも包括し、常に最先端の情報を届けます。(公式サイトより抜粋)

アドテック東京 公式サイト
http://www.adtech-tokyo.com/ja/

アドテック東京 開催概要

日付
2020年10月29日(木)〜30日(金)
場所
東京国際フォーラム
(東京都千代田区丸の内3丁目5番1号)
主催
コムエクスポジアム・ジャパン
参加者
15,000人

D2C事業部 ゼネラルマネージャー 関洋祐が登壇

D2C事業部 ゼネラルマネージャー 関洋祐は、リテール・EC・顧客体験などに関するトラック「NEW EXPERIENCE」において、「先行D2C企業が実践するブランディングから学ぶこと」と題するセッションに登壇します。

先行D2C企業が実践するブランディングから学ぶこと

2020年10月29日(木)

スピーカー
オーマイグラス株式会社 代表取締役社長 清川 忠康
アンカー・ジャパン株式会社 執行役員/事業戦略本部 統括 猿渡 歩
株式会社北の達人コーポレーション 代表取締役社長 木下 勝寿

モデレーター
株式会社ペンシル D2C事業部 ゼネラルマネージャー 関 洋祐

セッションサマリー

近日公開

関洋祐

関洋祐について

株式会社ペンシル
D2C事業部 ゼネラルマネージャー

オンライン語学学習プラットフォームの立ち上げやもつ鍋店経営など事業者側としてデジタルマーケティングを実践してきた一方、その知見を活かし支援者側としてコンサルに従事。2015年、ペンシル入社以降は、大手メーカーのECサイトを中心にマーケティング、プロモーション、UI/UX、CRMなど全領域のコンサルティングに従事し、多くの成功事例を創出。海外事業部を立ち上げ台湾及び東南アジアへの越境・進出EC支援サービスを構築。旧来型ECをD2C転換するためのリブランディングやDXコンサルも増えている中で、にっぽんDtoC応援委員会を立ち上げ、委員長に就任。「DtoC Summit 2020」開催。

株式会社ペンシルについて

株式会社ペンシルは、企業のウェブ戦略を成功に導く研究開発型のウェブコンサルティング専門会社です。独自の視点から実験や研究を重ね、研究結果によるノウハウをもとにクライアント企業のウェブサイトを分析し、ウェブからの売上や成約をアップさせるためのコンサルティングを実施しています。ウェブサイトの目的と目標を明確にするコンセプトワークから、アクセス分析、マーケティング、競合調査、企画提案、ウェブサイト制作など、ウェブサイトの入口から出口までを総合的に支援しています。ペンシルは「インターネットの力で世界のビジネスを革新する」を企業理念に掲げ、常に新しいインターネットの可能性に向けて挑戦を続けています。

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