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ナショナルブランド流 D2C市場での戦い方、D2C SUMMIT 2022に代表取締役社長 倉橋美佳が登壇

リリース

2022.02.14

ナショナルブランド流 D2C市場での戦い方、D2C SUMMIT 2022に代表取締役社長 倉橋美佳が登壇

2022年2月17日(木)〜18日(金)に開催される「D2C SUMMIT 2022 九州 CRAM CAMP」に、代表取締役社長 倉橋美佳が登壇します。

D2C SUMMIT 2022

D2C SUMMIT 2022とは

Direct to Consumer モデルの本質的な理解と実践の場

D2Cサミットとは、企業の想いがこもった商品やサービスを核に、他にはない体験を直接お客さまに届ける注目のDtoCモデルの本質を学び、実践のための場です。3回目の開催となるD2C SUMMIT 2022は、加熱したD2Cブームの中で、本当にうまく行っているのはどのようなブランドなのかを紐解いて行きます。

・素晴らしいコンセプトや開発ストーリーをもち、熱狂的なファンも生まれているが、ビジネスの成果が伴わないブランド。
・デジタルマーケティングのスキルや強い訴求により多くの新規顧客を獲得しているけれども、商品や体験のクオリティは顧客の期待に応えられておらず一過性で終わってしまうブランド。

そのようなブランドも残念ながら多く生まれてきてしまっています。
顧客に支持され応援されながら、ビジネスの成果もしっかりと生み出しているブランドは何が違うのでしょうか?
関わる全員が幸せになる、成長すればするほど幸せの総量が増える、そんな最高のD2Cブランドを創るための熱狂的なディスカッションを繰り広げましょう!(公式サイトより抜粋)

D2C SUMMIT 2022 公式サイト
https://d2c-summit.com/

開催概要

日付
2022年2月17日(木)〜18日(金)
場所
福岡アイランドシティフォーラム
(福岡市東区香椎照葉6丁目6番6号)
主催
にっぽんD2C応援委員会
参加者
約200名を予定

代表取締役社長 倉橋美佳が登壇

代表取締役社長 倉橋美佳は、Day1 公式セッション2「ナショナルブランド流 D2C市場での戦い方」と題するセッションに登壇します。

ナショナルブランド流 D2C市場での戦い方

2022年2月17日(木) 15:50〜16:25

ナショナルブランド流 D2C市場での戦い方

スピーカー
サントリーウエルネス株式会社 メディア部 課長 若林 純
カゴメ株式会社 マーケティング本部通販企画部販売企画グループ 課長 鈴木 隆之
株式会社Mizkan Holdings 新規事業開発 執行役員 最高ダイレクト戦略責任者 高橋 宏祐

モデレーター
株式会社ペンシル 代表取締役社長 倉橋 美佳

セッションサマリー

圧倒的な認知度・信頼度のある企業ブランド力を兼ね備えているナショナルブランドが有利であるマーケットであった単品通販市場から、D2C新興企業の参入によりプレイヤーのパライダムシフトが起こっています。
そんな中、ナショナルブランドの中でも年々成長をし、結果を出し続けているブランドたちが存在します。
今回、サントリーウェルネス・カゴメ・ZENBブランドを持つミツカンの大手3社が一同に介し、変化への適応と今後の展望について、ここでしか聞けない話を展開します。

セッションURL

https://d2c-summit.com/program/session2.html

倉橋美佳

倉橋美佳について

株式会社ペンシル
代表取締役社長CEO

2003年、ペンシル入社。
通販サイトを中心にサイトの企画運用・プロモーション設計・運用等、
総合的なWebコンサルティングに従事。仮説と検証に基づく改善を実施するため、サイト分析ツール「スマートチーター」プロジェクトを主導し自社開発を行う。

2014年、アジア圏へのクロスボーダーEC事業支援を開始。台湾を皮切りに、タイ、インドネシア、フィリピン、ベトナム、シンガポール等へのEC支援サービスを
構築。2016年、代表取締役社長COO、及び、台湾現地法人「台灣朋守有限公司」の総経理に就任し、グローバル展開を含めたペンシルグループ全体のWebコンサルティング事業を率いる。

2017年、シンガポール現地法人「Digital Marketing Think Tank Pte. Ltd.」を設立し代表に就任。セミナーや講演活動を積極的に実施し、アドテック東京/関西/九州等で公式スピーカーを務める傍ら、ボードメンバーとしても参画している。また、LINEの法人向けサービスの発展を促進することを目的とした認定講師制度「LINE Frontliner」としても活動している。

株式会社ペンシルについて

株式会社ペンシルは、企業のウェブ戦略を成功に導く研究開発型のウェブコンサルティング専門会社です。独自の視点から実験や研究を重ね、研究結果によるノウハウをもとにクライアント企業のウェブサイトを分析し、ウェブからの売上や成約をアップさせるためのコンサルティングを実施しています。ウェブサイトの目的と目標を明確にするコンセプトワークから、アクセス分析、マーケティング、競合調査、企画提案、ウェブサイト制作など、ウェブサイトの入口から出口までを総合的に支援しています。ペンシルは「インターネットの力で世界のビジネスを革新する」を企業理念に掲げ、常に新しいインターネットの可能性に向けて挑戦を続けています。

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