研究開発型インターネットコンサルティング
メニュー

LTVから逆算するプロモーション設計方法 ペンシルインターネットビジネスセミナー!

セミナー

2015.09.25

LTVから逆算するプロモーション設計方法 ペンシルインターネットビジネスセミナー!

株式会社ペンシルは、LTVから逆算するプロモーション設計方法」と題する無料セミナーを、2015年9月16日(水)ペンシル 福岡オフィス6階セミナールームにて、2015年9月25日(金)かごしま県民交流センターにて開催いたします。

セミナー概要

ペンシルインターネットビジネス無料セミナー!
『LTVから逆算するプロモーション設計方法』

セミナー風景

結果が出ているECサイトでは、リピート顧客の割合が高いです。新規顧客を集めるためのプロモーションでも、CPA・CPOなどの獲得コストだけで評価するのではなく、LTVといったリピートに関する指標で評価している企業が増えています。今回のセミナーでは、そんなLTVの高い顧客を集客するためのプロモーションの考え方や実際の設計方法についてお話しします。

開催概要

日時

2015年9月16日(水)
2015年9月25日(金)
16:00~17:30(15:45受付開始)

場所

2015年9月16日(水)
株式会社ペンシル
セミナールーム
福岡市中央区天神1-3-38
天神121ビル6F

2015年9月25日(金)
かごしま県民交流センター
小研修室 第2 (東棟4階)
鹿児島市山下町14-50

主催

株式会社ペンシル

定員

先着10名

参加費

無料(WEBにて事前登録制)

注意

★先着10名様限定でのプライベートセミナーとなります。
★同業他社様はご参加をお断りさせていただくケースがございます。
★定員に達し次第受付終了となりますのでご了承ください。

セミナープログラム

※タイトル・講演内容などが変更となる場合もございます。予めご容赦ください。

15:45〜 受付開始

16:00〜17:00(60分)【第一部】ペンシル セミナー

『LTVから逆算するプロモーション設計方法セミナー』

株式会社ペンシル AP部 アシスタントマネージャー 曽川 雅史(そがわ まさふみ)

リピートする顧客を集客するにはどうすればいいのでしょうか。
接触したメディアやLPによって、リピート率はまったく異なるのが実情です。購入前にしっかりと商品理解をしているとリピート率が高くなり、そうでない場合はリピート率が低くなります。

リピート率の高い顧客を獲得するプロモーション展開方法についてお話しします。

-リスティング広告で成果を上げるポイント
-さらに成果を上げるための、コンテンツ(LP・ECサイト)分析と改善事例
-もっと獲得を伸ばすためのYDNの使い方事例、リターゲティングとオーディエンスターゲティング

17:00〜17:30(30分)【第二部】個別相談・質疑応答

会社概要/講師プロフィール

株式会社ペンシル AP部 アシスタントマネージャー 曽川 雅史

株式会社ペンシル
AP部 アシスタントマネージャー
曽川 雅史 プロフィール

クラウドCRM開発企業にて法人営業でトップセールスを経験後、Webマーケティングを担当し、ペンシルとの協業ビジネス立ち上げに奔走。その後2年の個人事業主期間を経て、2014年ペンシル入社。現在は通販・BtoBのクライアントを中心にプリセールスを担当。結果の出るWebサイトの法則を分かりやすく説明し、Webサイトの成長プランづくりを得意としている。

お申し込みを締め切りました

この他のセミナー

リピート通販事業者が取り組むべきROAS改善セミナー〜新規開拓からリピート増加まで最新事例をご紹介〜【9/27東京】

セミナー

2019.08.09

リピート通販事業者が取り組むべきROAS改善セミナー〜新規開拓からリピート増加まで最新事例をご紹介〜【9/27東京】

株式会社ペンシルは、株式会社スクロール360、株式会社プロスペクトクリエイトと3社共催で「リピート通販事業者が取り組むべきROA…

Webマーケティングの最新潮流2019と活用 〜これ、ちゃんとやってますか?〜【9/18渋谷】

セミナー

2019.08.01

Webマーケティングの最新潮流2019と活用
〜これ、ちゃんとやってますか?〜【9/18渋谷】

株式会社ペンシルは、「Webマーケティングの最新潮流2019と活用 〜これ、ちゃんとやってますか?〜」と題する無料セミナーを、 …

これから企業が考えるべき、顧客データの有効活用とは?〜パーソナルデータ利活用の最先端事例〜【7/11福岡】

セミナー

2019.06.07

キャナルシティ博多
ユナイテッド・シネマにて開催!
これから企業が考えるべき、顧客データの有効活用とは?
〜パーソナルデータ利活用の最先端事例〜【7/11福岡】

ペンシルは、サイバーエージェントと「これから企業が考えるべき、顧客データの有効活用とは?〜パーソナルデータ利活用の最先端事例〜」…

「価値観多様化時代」のインターネットマーケティング最新施策セミナー 〜集客からCRMまで、一気通貫で行うべきCEM(Customer Engagement Management)とは〜【6/17福岡】

セミナー

2019.05.17

「価値観多様化時代」のインターネットマーケティング最新施策セミナー
〜集客からCRMまで、一気通貫で行うべきCEM(Customer Engagement Management)とは〜【グーグル社員登壇】6/17(月)福岡

株式会社ペンシルは、「"価値観多様化時代"のインターネットマーケティング最新施策セミナー 〜集客からCRMま…

Facebook登壇 〜最先端事例!認知拡大から刈取りまで〜 フルファネルコミュニケーション実践セミナー【5/23東京】

セミナー

2019.04.05

Facebook登壇
〜最先端事例!認知拡大から刈取りまで〜
フルファネルコミュニケーション実践セミナー【5/23東京】

株式会社ペンシルは、株式会社ニューステクノロジーと「〜最先端事例!認知拡大から刈取りまで〜 フルファネルコミュニケーション実践セ…

年商10億円以上を目指すEC事業者様向け ユーザーを不快にさせず、売上を向上させるためのデジタルマーケティング活用術【3/11渋谷】

セミナー

2019.02.06

年商10億円以上を目指すEC事業者様向け
ユーザーを不快にさせず、売上を向上させるためのデジタルマーケティング活用術【3/11渋谷】

株式会社ペンシルは、 GMOシステムコンサルティング株式会社、株式会社GeeeNと共同で「年商10億円以上を目指すEC事業者様向…