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ファンを増やし、顧客LTVを向上させる"オンサイトエンゲージメント"とは?【7/4東京】

セミナー

2018.06.19

ファンを増やし、顧客LTVを向上させる"オンサイトエンゲージメント"とは?【7/4東京】

株式会社ペンシルは、「ファンを増やし、顧客LTVを向上させる"オンサイトエンゲージメント"とは?」と題する無料セミナーを、 7月4日(水) 東京国際フォーラムにて開催いたします。

セミナー概要

ペンシル主催 無料セミナー
ファンを増やし、顧客LTVを向上させる"オンサイトエンゲージメント"とは?

セミナー風景

昨今のデジタルマーケティングでは、顧客獲得が高騰してきており、広告効果をさらに高めるツールや手法に関する情報が溢れています。一方でユーザーは、オンライン上でも日々多くの広告や販促メッセージにさらされており、ユーザーが不快に感じる広告のタイプが明らかになってきています。

実際、マイボイスコム株式会社が2018年3月1日〜3月5日に実施した「インターネット広告」に関する調査では、実に30〜40%もの人が「広告を間違えてクリックした」「広告を閉じた」「インターネット広告をクリックした(意図的に)」と回答しています。また、Googleでも「Better Ads Standards(※)」に準拠していないウェブ広告を、Chromeブラウザで2018年2月15日から非表示にしました。
(※ユーザーが不快に思う12の広告表示スタイルを米国の団体Coalition for Better Adsが定めたもの)

このようなことからも"ユーザーを不快にさせない"ということが昨今のデジタルマーケティングで重要になってきており、それを実現する概念が今回ご紹介する「オンサイトエンゲージメント」です。

今回のセミナーでは、オンサイトエンゲージメントを実現し、自社のファンを増やすための考え方、社内体制、施策、テクノロジーをご紹介します。

開催概要

日時

2018年7月4日(水)
14:30~16:30(受付開始 14:00)

場所

東京国際フォーラム
ガラス棟会議室 G408
東京都千代田区丸の内3丁目5番1号

主催

株式会社ペンシル

定員

30名
※事前登録制
※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。

参加費

無料

注意

※当日セミナーの様子を撮影させていただく場合がございます。
※タイトル・講演内容などが変更となる場合もございます。予めご容赦ください。

セミナープログラム

14:00~ 受付開始

14:30〜 講演

「ファンを増やし、顧客LTVを向上させる"オンサイトエンゲージメント"とは?」

  • ダイレクトマーケティングのこれまでの成功方程式とこれからの成功方程式
  • ユーザーはインターネット広告についてどう感じているか
  • Googleは不快な広告メッセージを排除している(今までもそしてこれからも)
  • これからのインターネットユーザーについて考えてみる
  • 今こそ必要な"オンサイトエンゲージメント"の考え方
  • 通販LPに"オンサイトエンゲージメント"を取り入れて改善した事例
  • Eメールマーケティングに"オンサイトエンゲージメント"を取り入れて売上げアップした事例
  • "オンサイトエンゲージメント"を無視したサイト内接客、あるべきサイト内接客とは

16:00〜 質疑応答・個別相談

講師プロフィール

株式会社ペンシル AP部 ゼネラルマネージャー 曽川 雅史

株式会社ペンシル
AP部 ゼネラルマネージャー
曽川 雅史(そがわ まさふみ)

クラウドCRMベンダーにて法人営業でトップセールスを経験後、ウェブマーケティングを担当。ペンシルとの協業ビジネス立ち上げに奔走。その後2年の個人事業主期間を経て、2014年ペンシル入社。現在は通販・BtoBのクライアントへのアカウントを担当。結果の出るウェブサイトの法則を分かりやすく説明し、ウェブサイトの成長プランづくりを得意としている。

Website:https://www.pencil.co.jp

お申し込みを締め切りました

株式会社ペンシルについて

株式会社ペンシルは、企業のウェブ戦略を成功に導く研究開発型のウェブコンサルティング専門会社です。独自の視点から実験や研究を重ね、研究結果によるノウハウをもとにクライアント企業のウェブサイトを分析し、ウェブからの売上や成約をアップさせるためのコンサルティングを実施しています。ウェブサイトの目的と目標を明確にするコンセプトワークから、アクセス分析、マーケティング、競合調査、企画提案、ウェブサイト制作など、ウェブサイトの入口から出口までを総合的に支援しています。ペンシルは「インターネットの力で世界のビジネスを革新する」を企業理念に掲げ、常に新しいインターネットの可能性に向けて挑戦を続けています。

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