研究開発型インターネットコンサルティング
メニュー

リブランディングで売上3倍を狙う!サイトリニューアルセミナー【7/11東京】

セミナー

2018.06.27

リブランディングで売上3倍を狙う!サイトリニューアルセミナー【7/11東京】

株式会社ペンシルは、「リブランディングで売上3倍を狙う!サイトリニューアルセミナー」と題する無料セミナーを、 7月11日(水) 10名様限定で、株式会社ペンシル 東京オフィスにて開催いたします。

セミナー概要

ペンシル主催 無料セミナー
リブランディングで売上3倍を狙う!サイトリニューアルセミナー

セミナー風景

時代・市場・顧客ニーズに合わせて商品やサービスの強みを作り直す「リブランディング」で、このような悩みを解決してみませんか。

  • 新しいコンセプトでプロモーションしたい
  • 企業や業種のイメージを変えたい
  • 売上が落ちている商品・サービスを立て直したい
  • 顧客ターゲットを変えたい

本セミナーは定員10名、勉強会スタイルで開催いたします。セミナー終了後には講師を交えた懇親会もございますので、ぜひご参加いただき、お悩み解決へのヒントをお持ち帰りください。

開催概要

日時

2018年7月11日(水)
15:15 受付開始
15:30~17:30 セミナー
18:00〜 懇親会(希望者のみ)

場所

株式会社ペンシル
東京オフィス会議室
東京都港区六本木6丁目10-1
六本木ヒルズ森タワー

※受付後、Bエレベーターにて17F

主催

株式会社ペンシル

定員

10名
※事前登録制
※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。

参加費

セミナー無料
懇親会(〜5,000円)

対象

※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
またコンサルタント、同業他社の方はご遠慮ください。

注意

※当日セミナーの様子を撮影させていただく場合がございます。
※タイトル・講演内容などが変更となる場合もございます。予めご容赦ください。

セミナープログラム

アイデア

15:15~ 受付開始

15:30〜 第一部|アスプラ セミナー

客観的視点でV字回復を実現!リブランディングとサイトリニューアル成功術

株式会社アスプラ
代表取締役
角野 正樹 氏

不確実性が高まる時代において、企業の再成長には実効性の高い"リアルウェブ戦略"がかかせません。今回のセミナーでは、サイトリニューアル時に自社の特長と"ありたい姿"を最大限に表現し、サイト公開後は当初の想定をはるかに上回る圧倒的な集客効果を体感しているBtoB企業のリブランディング事例をご紹介します。

  • お飾りのコーポレートサイトは、なぜ企業価値を引き下げてしまうのか?
  • 経営者として"本音"のビジョンとミッションは、何か?
  • メーカーだからこそ大切な、商品紹介以外の"実績紹介"
  • 圧倒的集客アップの具体的事例紹介

16:40〜 第二部|ペンシル セミナー

いま注目の「オンサイトエンゲージメント」とは!?
〜自社サイトのファンを増やし、コンバージョン率を高めるマーケティングテクノロジーについて〜

株式会社ペンシル
AP部 ゼネラルマネージャー
曽川 雅史

昨今のデジタルマーケティングでは、顧客獲得が高騰してきており、広告効果をさらに高めるツールや手法に関する情報が溢れています。一方でユーザーは、オンライン上でも日々多くの広告や販促メッセージにさらされており、ユーザーが不快に感じる広告のタイプが明らかになってきています。そこで"ユーザーを不快にさせない"ということがで重要になってきており、本セミナーではそれを実現する「オンサイトエンゲージメント」をご紹介いたします。

  • 今こそ必要な「オンサイトエンゲージメント」の考え方
  • ユーザーはインターネット広告についてどう感じているか
  • Googleは不快な広告メッセージを排除している(今までもそしてこれからも)
  • これからのインターネットユーザーについて考えてみる
  • 通販LPに「オンサイトエンゲージメント」を取り入れて改善した事例
  • Eメールマーケティングに「オンサイトエンゲージメント」を取り入れて売上げアップした事例
  • 「オンサイトエンゲージメント」を無視したサイト内接客、あるべきサイト内接客とは

18:00〜 懇親会(希望者のみ)

会場:六本木ヒルズ内(詳細は当日ご案内いたします)

講師プロフィール

株式会社アスプラ 代表取締役 角野 正樹

株式会社アスプラ
代表取締役
角野 正樹(かどの まさき)氏

1976年生まれ。大阪府出身。
大学卒業後、オムロン入社。入社直後にJR東日本のSuica立ち上げプロジェクトに参画。以降3年間、電子マネー社会を見据えた事業開発を担当。その後、2度の新規事業立ち上げ(セキュリティ・IoT領域)を担当。社長賞を通算3度受賞。その後、中小企業の企業再生に経営No.2として参画。経営企画、経理財務、人事総務、オペレーションを統括。常にヒト・モノ・カネでギリギリの意思決定を繰り返しながら、3年半という短期間で経営改革を成し遂げる。その後、数社の経営に関与した後に、独立起業。現在は、コンサルティング事業を中心に複数の事業を立ち上げ中。

経営学修士(MBA)

Website:https://asplaid.com

株式会社ペンシル AP部 ゼネラルマネージャー 曽川 雅史

株式会社ペンシル
AP部 ゼネラルマネージャー
曽川 雅史(そがわ まさふみ)

クラウドCRMベンダーにて法人営業でトップセールスを経験後、ウェブマーケティングを担当。ペンシルとの協業ビジネス立ち上げに奔走。その後2年の個人事業主期間を経て、2014年ペンシル入社。現在は通販・BtoBのクライアントへのアカウントを担当。結果の出るウェブサイトの法則を分かりやすく説明し、ウェブサイトの成長プランづくりを得意としている。

Website:https://www.pencil.co.jp

お申し込みを締め切りました

株式会社ペンシルについて

株式会社ペンシルは、企業のウェブ戦略を成功に導く研究開発型のウェブコンサルティング専門会社です。独自の視点から実験や研究を重ね、研究結果によるノウハウをもとにクライアント企業のウェブサイトを分析し、ウェブからの売上や成約をアップさせるためのコンサルティングを実施しています。ウェブサイトの目的と目標を明確にするコンセプトワークから、アクセス分析、マーケティング、競合調査、企画提案、ウェブサイト制作など、ウェブサイトの入口から出口までを総合的に支援しています。ペンシルは「インターネットの力で世界のビジネスを革新する」を企業理念に掲げ、常に新しいインターネットの可能性に向けて挑戦を続けています。

この他のセミナー

「シニアによるシニアのためのAI講座」【4/26|オンライン|無料】

セミナー

2024.04.19

「シニアによるシニアのためのAI講座」【4/26|オンライン|無料】

研究開発型ウェブコンサルティング事業を展開する株式会社ペンシル(本社:福岡市中央区、代表取締役社長CEO:倉橋美佳、以下:ペンシ…

売上アップに直結する「獲得型PR」とは?ANTIL×PENCIL共催セミナー【3/7|オンライン|無料】

セミナー

2024.02.28

売上アップに直結する「獲得型PR」とは?ANTIL×PENCIL共催セミナー【3/7|オンライン|無料】

株式会社ペンシルと、アジアNO.1のPR会社ベクトルグループのアンティルは、2024年3月7日(木)に「売上アップに直結する『獲…

セールスに依存せずに売上を5倍にするサイト戦略とは?【11/22|オンライン|無料】

セミナー

2023.11.16

セールスに依存せずに売上を5倍にするサイト戦略とは?【11/22|オンライン|無料】

多数のデジタル戦略を成功に導いてきたWEBコンサルティング企業であるペンシルが開催する、事業責任者・デジタルマーケティング管理職…

10年で売上1700倍に!リニューアルの成功の秘訣とは【10/12|オンライン|無料】

セミナー

2023.09.28

10年で売上1700倍に!リニューアルの成功の秘訣とは【10/12|オンライン|無料】

多数のデジタル戦略を成功に導いてきたWEBコンサルティング企業であるペンシルが開催する、事業責任者・デジタルマーケティング管理職…

18期連続黒字!事業継承しても安定した成長軌道を描く「DX経営」とは

セミナー

2023.07.18

18期連続黒字!事業継承しても安定した成長軌道を描く「DX経営」とは【8/1|オンライン|無料】

多数のデジタル戦略を成功に導いてきたWEBコンサルティング企業であるペンシルが開催する、経営者・役員・責任者向けの無料オンライン…

事業成長につながる内製化とは?組織の力を業績へつなげる秘密、大公開!【7/27|オンライン|無料】

セミナー

2023.07.18

事業成長につながる内製化とは?組織の力を業績へつなげる秘密、大公開!【7/27|オンライン|無料】

多数のデジタル戦略を成功に導いてきたWEBコンサルティング企業であるペンシルが開催する、事業責任者・デジタルマーケティング管理職…