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通販事例勉強会 顧客の「欲しい」気持ちを呼び起こし、売上を最大化する顧客獲得術セミナー 〜WEB・電話・LINE〜 【2/20渋谷】

セミナー

2019.01.25

通販事例勉強会
顧客の「欲しい」気持ちを呼び起こし、売上を最大化する顧客獲得術セミナー 〜WEB・電話・LINE〜 【2/20渋谷】

株式会社ペンシルは、株式会社サイバーエージェント、株式会社プロスペクトクリエイトと3社共催で「通販事例勉強会 顧客の"欲しい"気持ちを呼び起こし、売上を最大化する顧客獲得術セミナー 〜WEB・電話・LINE〜 」と題する無料セミナーを、 2019年2月20日(水) サイバーエージェント セミナールーム(渋谷プライムプラザ)にて開催いたします。

セミナー概要

通販事例勉強会
顧客の「欲しい」気持ちを呼び起こし、売上を最大化する顧客獲得術セミナー 〜WEB・電話・LINE〜

セミナー風景

 

通販ビジネスの売上最大化のために見落としがちな戦術について学んでいただけるセミナーです。
難易度が高いと言われる、休眠顧客の掘り起こし、離脱客の引き戻し、アウトバウンドでの新規獲得事例をテレマーケティング、WEBマーケティングの観点からお話します。
また、業界初となるLINEを使ったアウトバウンド活用についても解説いただきますので、ぜひご参加ください。

開催概要

日時

2019年2月20日(水)
14:30~17:00(受付開始 14:00)

場所

株式会社サイバーエージェント
セミナールーム
東京都渋谷区円山町19番1号
渋谷プライムプラザ4F

主催

株式会社サイバーエージェント
株式会社プロスペクトクリエイト
株式会社ペンシル

定員

30名
※1社2名様まで
※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。

参加費

無料

対象

通販事業者様
カスタマーサポートご担当者
広告、販促、ブランディング等に携わっている方

注意

※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、ご遠慮ください。
※当日セミナーの様子を撮影させていただく場合がございます。
※タイトル・講演内容などが変更となる場合もございます。予めご容赦ください。

セミナープログラム

webmarketing

14:00~ 受付開始

14:30〜 第一部|プロスペクトクリエイト

「失われた宝を見つけよう!休眠顧客が自動的に見込顧客に変わります」

株式会社プロスペクトクリエイト
代表取締役
土田 晴彦 氏

通販企業の資産である顧客データを寝かせたままにしていませんか?自動で見込顧客を発掘するにはアナログなチューニングがキーとなります。効果的にニーズのある見込顧客を発掘する手法を驚きの定期CPOを出した実例をもとにご紹介いたします。

15:10〜 第二部|ペンシル

「離脱ユーザーの平均21.5%がコンバージョン!サイトの機会損失を劇的に減少させる"オンサイトエンゲージメント"とは?」

株式会社ペンシル
AP部 ゼネラルマネージャー
曽川 雅史

昨今のデジタルマーケティングでは、顧客獲得が高騰してきており、広告効果をさらに高めるツールや手法に関する情報が溢れています。一方でユーザーは、オンライン上でも日々多くの広告や販促メッセージにさらされており、ユーザーが不快に感じる広告のタイプが明らかになってきています。そこで"ユーザーを不快にさせない"ということが重要になってきており、本セミナーでは、それを実現し離脱を減らす「オンサイトエンゲージメント」について解説します。

  • インターネット広告、WEB接客をめぐる最近の問題について
  • WEB接客を使っていますか?よくある問題について
  • サイト離脱ユーザーをお見送りする新しいWEB接客について
  • オンサイトエンゲージメントツールのご紹介

16:00〜 第三部|サイバーエージェント

「電話を活用しないアウトバウンド~LINEとチャットの有効活用~」

株式会社サイバーエージェント
アウトバウンド事業責任者
稲井 優貴 氏

顧客とのコミュニケーション方法は日々変化し、電話でのアプローチが難しくなる中でLINEを使ったコミュニケーションが急増しています。ユーザーとのコミュニケーションの打ち手となる、業界初のLINEでのアウトバウンド活用についてご紹介します。

16:40〜 質疑応答・個別相談

講師プロフィール

株式会社プロスペクトクリエイト 代表取締役 土田晴彦

株式会社プロスペクトクリエイト
代表取締役
土田 晴彦(つちだ はるひこ)氏

大手通信販売企業からスタートアップ企業まで500社以上の業務立上げを経験、その実績から最も適したコンタクトセンターの運用を提案。コンサルティング目線での提案でコスト削減しつつ売上倍増した実績を多数もつ。
【テレマーケティング業界歴】17年

Website:http://procre28.co.jp

株式会社ペンシル AP部 ゼネラルマネージャー 曽川 雅史

株式会社ペンシル
AP部 ゼネラルマネージャー
曽川 雅史(そがわ まさふみ)

クラウドCRMベンダーにて法人営業でトップセールスを経験後、WEBマーケティングを担当。ペンシルとの協業ビジネス立ち上げに奔走。その後2年の個人事業主期間を経て、2014年ペンシル入社。現在は通販・BtoBのクライアントへのアカウントを担当。結果の出るWEBサイトの法則を分かりやすく説明し、WEBサイトの成長プランづくりを得意としている。

Website:https://www.pencil.co.jp

株式会社サイバーエージェント アウトバウンド事業責任者 稲井 優貴

株式会社サイバーエージェント
アウトバウンド事業責任者
稲井 優貴(いない ゆうき)氏

コールセンターベンダーにてSV・営業として6年間従事。インバウンド・アウトバウンドを中心に大手企業様のコールセンターの立ち上げを経験。2017年にサイバーエージェントに入社し、カスタマーサポート領域における最適なチャットボットの導入支援を行っている。

Website:https://www.cyberagent.co.jp

株式会社ペンシルについて

株式会社ペンシルは、企業のウェブ戦略を成功に導く研究開発型のウェブコンサルティング専門会社です。独自の視点から実験や研究を重ね、研究結果によるノウハウをもとにクライアント企業のウェブサイトを分析し、ウェブからの売上や成約をアップさせるためのコンサルティングを実施しています。ウェブサイトの目的と目標を明確にするコンセプトワークから、アクセス分析、マーケティング、競合調査、企画提案、ウェブサイト制作など、ウェブサイトの入口から出口までを総合的に支援しています。ペンシルは「インターネットの力で世界のビジネスを革新する」を企業理念に掲げ、常に新しいインターネットの可能性に向けて挑戦を続けています。

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