成功事例 一般流通サラダチキンのD2C化、業界初のサブスクモデル導入に成功。オンライン購入の平均LTVが5.6倍に! リピート購入の増加、会員登録数アップを目指し「定期販売」を開始。ダイエット目的で購入するユーザーに向けたストーリー設計で、サラダチキンのサブスクリプション化にチャレンジ。独自の商品力と顧客とのつながりが決め手になり、定期販売開始前後3か月比で売上2倍を達成! 施策開始前の目標 リピート購入の増加 会員登録数アップ さらなる売上の拡大 施策実施 ダイエッターの心理をついたモチベーションを高めるゴール設定 施策開始時より訴求違いのLPを2パターン準備しABテストを実施 EC、コーポレートサイトからの誘導を強化し、単品購入者への引上げを狙う SNS公式アカウントから、ファンへ向け応援メッセージを配信しエンゲージメントを強化 運用型広告により、さらなるリーチ拡大中 成果 業界初のサブスクリプションモデル導入で、平均LTVが5.6倍に! 定期販売開始前後3ヶ月比で、売上2倍を達成! 親和性の高いSNSで広告を強化し、さらなる売上拡大を目指す! クライアント名 株式会社アマタケ サイト名・URL ひと手間カンパニー。アマタケ(https://www.amatake.co.jp/) サイトについて サラダチキンの元祖アマタケの公式サイト。国産ブランド南部どりを100%使用し「主食になるサラダチキン」をコンセプトとした、ダイエット中でもカロリーを気にせず、思い切りおいしく食べていただける「サラダチキンランチ」を含む全17種類のサラダチキンを紹介しています。 資料請求はこちら 前へ 一覧に戻る 次へ この他の成功事例 成功事例 ライオン株式会社 ネット通販コンサルティング、10年で売上が1700倍に! 続きを読む 成功事例 カゴメ株式会社 たった1ページのコンテンツマーケティングにより、前年企画比3.8倍の売上アップを達成! 続きを読む 成功事例 江崎グリコ株式会社 通販売上2年で3.5倍!1円もむだにしない!効果の最大化を図るプロモーションで、WEB新規顧客の獲得が30倍に! 続きを読む 成功事例 株式会社やずや UIデザイン改善第2弾、計4商品のページデザインリニューアルによって、ページ単体の購入率が最大2.4倍を達成! 続きを読む 成功事例 昭和西川株式会社 戦略的な導線改善でサイト全体のCVRが1.8倍に! 離脱抑制やカート遷移強化に加え、関連サイトからの誘導強化で訪問数1.5倍、CV数2.3倍を達成! 続きを読む 成功事例 加茂繊維株式会社 コンサルティング開始から1年で、年間オンライン売上1.73倍を達成! 続きを読む もっと見る