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日本ネット経済新聞「〈ターゲティング広告〉 クッキー規制で追跡精度落ちる/次世代の"プライバシーの砂場"に備えよ」掲載

メディア掲載

2020.04.23

日本ネット経済新聞「〈ターゲティング広告〉 クッキー規制で追跡精度落ちる/次世代の"プライバシーの砂場"に備えよ」掲載

日本ネット経済新聞(2020年4月23日号)に、クッキーを使ったターゲティング広告の制限が強化される中、Googleが開発中のクッキー情報を使わない新たなターゲティング広告サービス「プライバシーサンドボックス」について、執行役員 馬場孝一のコメントが掲載されています。

日本ネット経済新聞

ターゲティング広告

クッキー規制で追跡精度落ちる

次世代の"プライバシーの砂場"に備えよ

日本ネット経済新聞(2020年4月23日号)に、クッキーを使ったターゲティング広告の制限が強化される中、Googleが開発中のクッキー情報を使わない新たなターゲティング広告サービス「プライバシーサンドボックス」について、執行役員 馬場孝一のコメントが掲載されています。

記事はこちらからもご覧いただくことができます。
https://www.bci.co.jp/netkeizai/article/6891

株式会社ペンシルについて

株式会社ペンシルは、企業のウェブ戦略を成功に導く研究開発型のウェブコンサルティング専門会社です。独自の視点から実験や研究を重ね、研究結果によるノウハウをもとにクライアント企業のウェブサイトを分析し、ウェブからの売上や成約をアップさせるためのコンサルティングを実施しています。ウェブサイトの目的と目標を明確にするコンセプトワークから、アクセス分析、マーケティング、競合調査、企画提案、ウェブサイト制作など、ウェブサイトの入口から出口までを総合的に支援しています。ペンシルは「インターネットの力で世界のビジネスを革新する」を企業理念に掲げ、常に新しいインターネットの可能性に向けて挑戦を続けています。

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