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企業診断ニュース「主婦層の視点をWEBコンサルティングに生かす」

メディア掲載

2020.06.01

企業診断ニュース「主婦層の視点をWEBコンサルティングに生かす」

一般社団法人中小企業診断協会の会誌「企業診断ニュース(2020年6月号)」の「競争戦略としてのダイバーシティ」特集で、ペンシルのダイバーシティの取組みについて、代表取締役社長COO 倉橋美佳のインタビューが掲載されています。

企業診断ニュース

競争戦略としてのダイバーシティ

主婦層の視点をWEBコンサルティングに生かす

一般社団法人中小企業診断協会の会誌「企業診断ニュース(2020年6月号)」の「競争戦略としてのダイバーシティ」特集で、ペンシルのダイバーシティの取組みについて、代表取締役社長COO 倉橋美佳のインタビューが掲載されています。

記事はこちらからもご覧いただくことができます。(※PDFファイルが開きます)
https://www.j-smeca.jp/attach/article/article_2020_06_05-08.pdf

株式会社ペンシルについて

株式会社ペンシルは、企業のウェブ戦略を成功に導く研究開発型のウェブコンサルティング専門会社です。独自の視点から実験や研究を重ね、研究結果によるノウハウをもとにクライアント企業のウェブサイトを分析し、ウェブからの売上や成約をアップさせるためのコンサルティングを実施しています。ウェブサイトの目的と目標を明確にするコンセプトワークから、アクセス分析、マーケティング、競合調査、企画提案、ウェブサイト制作など、ウェブサイトの入口から出口までを総合的に支援しています。ペンシルは「インターネットの力で世界のビジネスを革新する」を企業理念に掲げ、常に新しいインターネットの可能性に向けて挑戦を続けています。

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