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日本ネット経済新聞「ペンシル、東南アジア最大級ECモール『Lazada』と提携 アジア6カ国への同時進出が可能に」

メディア掲載

2020.11.09

日本ネット経済新聞「ペンシル、東南アジア最大級ECモール『Lazada』と提携 アジア6カ国への同時進出が可能に」

日本ネット経済新聞に、東南アジア最大級のECプラットフォーム「Lazada(ラザダ)」との提携について掲載されました。

東南アジア最大級ECモール「Lazada」と提携

アジア6カ国への同時進出が可能に

日本ネット経済新聞に、東南アジア最大級のECプラットフォーム「Lazada(ラザダ)」との提携について掲載されました。

ペンシル、東南アジア最大級ECモール「Lazada」と提携 アジア6カ国への同時進出が可能に(2020年11月9日)
https://netkeizai.com/articles/detail/2275

関連記事

東南アジア最大級ECプラットフォーム「Lazada(ラザダ)」と提携、よりスピーディな越境EC展開を支援(2020年11月5日)
https://www.pencil.co.jp/release/20201105_01/

Lazada 越境EC出店・運営サービスソリューション
https://www.pencil.co.jp/lazada/

株式会社ペンシルについて

株式会社ペンシルは、企業のウェブ戦略を成功に導く研究開発型のウェブコンサルティング専門会社です。独自の視点から実験や研究を重ね、研究結果によるノウハウをもとにクライアント企業のウェブサイトを分析し、ウェブからの売上や成約をアップさせるためのコンサルティングを実施しています。ウェブサイトの目的と目標を明確にするコンセプトワークから、アクセス分析、マーケティング、競合調査、企画提案、ウェブサイト制作など、ウェブサイトの入口から出口までを総合的に支援しています。ペンシルは「インターネットの力で世界のビジネスを革新する」を企業理念に掲げ、常に新しいインターネットの可能性に向けて挑戦を続けています。

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