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九州マーケティングアイズ 「オンラインで蓄積したノウハウはデジタル化後も強みになる」

メディア掲載

2024.02.07

九州マーケティングアイズ 「オンラインで蓄積したノウハウはデジタル化後も強みになる」

日本マーケティング協会九州支部が発行する季刊誌「九州マーケティングアイズ (2024年1月号)」に、代表取締役社長CEO 倉橋美佳のインタビューが掲載されました。

九州マーケティングアイズ 「オンラインで蓄積したノウハウはデジタル化後も強みになる」

【特集】進化を続ける通販王国:九州の今とこれから

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日本マーケティング協会九州支部が発行する季刊誌「九州マーケティングアイズ (2024年1月号)」に、代表取締役社長CEO 倉橋美佳のインタビューが掲載されました。

2005年から通販支援をスタートさせ、今や全国大手メーカーをはじめ数々の成功事例を生み出すペンシル。

今回のインタビューでは、ペンシルから見た通販業界の変遷と、九州の通販企業のこれからについて語っています。

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株式会社ペンシルについて

株式会社ペンシルは、企業のウェブ戦略を成功に導く研究開発型のウェブコンサルティング専門会社です。独自の視点から実験や研究を重ね、研究結果によるノウハウをもとにクライアント企業のウェブサイトを分析し、ウェブからの売上や成約をアップさせるためのコンサルティングを実施しています。ウェブサイトの目的と目標を明確にするコンセプトワークから、アクセス分析、マーケティング、競合調査、企画提案、ウェブサイト制作など、ウェブサイトの入口から出口までを総合的に支援しています。ペンシルは「インターネットの力で世界のビジネスを革新する」を企業理念に掲げ、常に新しいインターネットの可能性に向けて挑戦を続けています。

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