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雪印メグミルク株式会社 成功事例 〜継続的なPDCAによって、広告経由のキャンペーン申込数が約3倍にアップ!CV単価は5分の1に、CV率は2倍以上に!

成功事例

継続的なPDCAによって、広告経由のキャンペーン申込数約3倍にアップ!
CV単価5分の1に、CV率2倍以上に!

運用型広告にてターゲットに合わせた媒体テスト・クリエイティブテストを継続的に実施。
効率の良い掛け合わせを見つけ出し、広告経由のキャンペーン申込数約3倍にアップ!
CV単価5分の1低下し、CV率2倍以上に増加!

www.snowbaby.jp

課題

  • ターゲットに最適な広告媒体が定まらない
  • 限られた広告予算の中で最大限に効率をあげたい

コンサルティング

  • ターゲットの特性を加味し、SNS等の新規媒体で計画的な媒体テストを実施
  • クリエイティブテストを繰り返すなど継続的なPDCAで広告効率を最大化

改善施策実施後

  • 9か月後に広告経由のキャンペーン申込数約3倍にアップ!
  • CV単価5分の1低下し、CV率2倍以上増加
クライアント名
雪印メグミルク株式会社
サイト名・URL
「雪印メグミルク ぴゅあ」、「雪印メグミルク たっち」のブランドサイト(http://www.snowbaby.jp
サイトについて
雪印メグミルクの販売する粉ミルク「雪印メグミルク ぴゅあ」、「雪印メグミルク たっち」のブランドサイト。毎月「お試し商品提供」のキャンペーンや、「赤ちゃん写真コンテスト」のキャンペーンを展開して、商品認知拡大の施策を実施しています。