研究開発型インターネットコンサルティング
メニュー

ECセミナー.jp「リピート顧客を新規獲得しやすいWeb集客施策 〜なぜあのLPは定期加入率が高いのか?!〜」

メディア掲載

2019.11.27

ECセミナー.jp「リピート顧客を新規獲得しやすいWeb集客施策 〜なぜあのLPは定期加入率が高いのか?!〜」

ECセミナー.jpに、AP部 マネージャー 曽川雅史が登壇したセミナーのログが掲載されました。

曽川雅史

リピート顧客を新規獲得しやすいWeb集客施策

〜なぜあのLPは定期加入率が高いのか?!〜

ECセミナー.jpに、AP部 マネージャー 曽川雅史が、2019年9月27日(金)に登壇した「リピート通販事業者が取り組むべきROAS改善セミナー〜新規開拓からリピート増加まで最新事例をご紹介〜」と題するセミナーのログが掲載されました。

リピート顧客を新規獲得しやすいWeb集客施策 〜なぜあのLPは定期加入率が高いのか?!〜
https://www.ec-seminar.jp/log/63

関連記事

リピート通販事業者が取り組むべきROAS改善セミナー〜新規開拓からリピート増加まで最新事例をご紹介〜【9/27東京】
https://www.pencil.co.jp/seminar/20190927_01/

株式会社ペンシルについて

株式会社ペンシルは、企業のウェブ戦略を成功に導く研究開発型のウェブコンサルティング専門会社です。独自の視点から実験や研究を重ね、研究結果によるノウハウをもとにクライアント企業のウェブサイトを分析し、ウェブからの売上や成約をアップさせるためのコンサルティングを実施しています。ウェブサイトの目的と目標を明確にするコンセプトワークから、アクセス分析、マーケティング、競合調査、企画提案、ウェブサイト制作など、ウェブサイトの入口から出口までを総合的に支援しています。ペンシルは「インターネットの力で世界のビジネスを革新する」を企業理念に掲げ、常に新しいインターネットの可能性に向けて挑戦を続けています。

この他のメディア掲載

西日本新聞「女性活躍推進の最優良企業に「ペンシル」福岡労働局、県内で初認定」

メディア掲載

2024.04.25

西日本新聞「女性活躍推進の最優良企業に「ペンシル」福岡労働局、県内で初認定」

西日本新聞(2024年4月25日号)のふくおか面にてペンシルの「プラチナえるぼし」認定交付式の様子が掲載されました。

労働新聞「【フォーカス】人手不足対策 過去の内定辞退者に声掛け 社員の「家族」紹介制度も」

メディア掲載

2024.04.16

労働新聞「【フォーカス】人手不足対策 過去の内定辞退者に声掛け 社員の「家族」紹介制度も」

労働新聞(2024年4月1日号)の企業事例を紹介する【フォーカス】のコーナーで、ペンシルの採用の取り組みが紹介されました。…

FBS「めんたいワイド」出演

メディア掲載

2024.04.11

FBS「めんたいワイド」出演

FBS『めんたいワイド』の就活特集の中で、ペンシルの「日本一ダイバーシティな就活イベント2024〜抜け出したい!スペシャル〜」が…

LINE for Business 公式note「 LINE公式アカウントのグループ機能で複数店舗・複数ブランドの管理を効率化! 」

メディア掲載

2024.04.11

LINE for Business 公式note「 LINE公式アカウントのグループ機能で複数店舗・複数ブランドの管理を効率化! 」

LINE for Business 公式note(2024年4月9日)に、代表取締役社長CEO 倉橋美佳が寄稿しています。

KBC「シリタカ!」出演

メディア掲載

2024.04.03

KBC九州朝日放送「シリタカ!」出演

KBC九州朝日放送「シリタカ!」の企業の入社式特集で、ペンシルの入社式「OnePENCILセレモニー」の様子が紹介されました。

月刊コールセンタージャパン「安心を届けるEコマースを目指して 久原本家Webサイトに学ぶ "改善策"」

メディア掲載

2024.04.01

月刊コールセンタージャパン「安心を届けるEコマースを目指して 久原本家Webサイトに学ぶ "改善策"」

月刊コールセンタージャパン(2024年3月20日号)の『シニアのデジタルシフト』講座に、代表取締役社長CEO 倉橋美佳が寄稿して…