研究開発型インターネットコンサルティング
メニュー

ECセミナー.jp「リピート顧客を新規獲得しやすいWeb集客施策 〜なぜあのLPは定期加入率が高いのか?!〜」

メディア掲載

2019.11.27

ECセミナー.jp「リピート顧客を新規獲得しやすいWeb集客施策 〜なぜあのLPは定期加入率が高いのか?!〜」

ECセミナー.jpに、AP部 マネージャー 曽川雅史が登壇したセミナーのログが掲載されました。

曽川雅史

リピート顧客を新規獲得しやすいWeb集客施策

〜なぜあのLPは定期加入率が高いのか?!〜

ECセミナー.jpに、AP部 マネージャー 曽川雅史が、2019年9月27日(金)に登壇した「リピート通販事業者が取り組むべきROAS改善セミナー〜新規開拓からリピート増加まで最新事例をご紹介〜」と題するセミナーのログが掲載されました。

リピート顧客を新規獲得しやすいWeb集客施策 〜なぜあのLPは定期加入率が高いのか?!〜
https://www.ec-seminar.jp/log/63

関連記事

リピート通販事業者が取り組むべきROAS改善セミナー〜新規開拓からリピート増加まで最新事例をご紹介〜【9/27東京】
https://www.pencil.co.jp/seminar/20190927_01/

株式会社ペンシルについて

株式会社ペンシルは、企業のウェブ戦略を成功に導く研究開発型のウェブコンサルティング専門会社です。独自の視点から実験や研究を重ね、研究結果によるノウハウをもとにクライアント企業のウェブサイトを分析し、ウェブからの売上や成約をアップさせるためのコンサルティングを実施しています。ウェブサイトの目的と目標を明確にするコンセプトワークから、アクセス分析、マーケティング、競合調査、企画提案、ウェブサイト制作など、ウェブサイトの入口から出口までを総合的に支援しています。ペンシルは「インターネットの力で世界のビジネスを革新する」を企業理念に掲げ、常に新しいインターネットの可能性に向けて挑戦を続けています。

この他のメディア掲載

西日本新聞「ペンシルがコンサル支援部門を子会社化」

メディア掲載

2021.09.16

西日本新聞「ペンシルがコンサル支援部門を子会社化」

西日本新聞に、オペレーション業務の専門チーム「ペンシルイノベーションセントラル」の分社化について掲載されました。

日本流通産業新聞「躍進する九州通販 – やずや 月間40件の問合せが0に、会員ページ改修で顧客満足度向上」

メディア掲載

2021.08.19

日本流通産業新聞「躍進する九州通販 - やずや 月間40件の問合せが0に、会員ページ改修で顧客満足度向上」

日本流通産業新聞(2021年8月19日号)に、ペンシルがウェブ戦略を支援しているやずや様について、株式会社やずや WEBプランニ…

西日本新聞「ペンシル、本社を天神BCに移転へ」

メディア掲載

2021.08.06

西日本新聞「ペンシル、本社を天神BCに移転へ」

西日本新聞に、2021年12月に予定している、天神ビジネスセンターへの福岡本社移転について掲載されました。

BS12「why not?~私たちの働き方~」出演

メディア掲載

2021.07.24

BS12「why not?~私たちの働き方~」出演

BS12で放送中の「why not?~私たちの働き方~」に、代表取締役社長 倉橋美佳が出演しました。

coki「ダイバーシティ×DX経営でインターネットを誰にも等しく自由で楽しい鉛筆のように」

メディア掲載

2021.07.12

coki「ダイバーシティ×DX経営でインターネットを誰にも等しく自由で楽しい鉛筆のように」

企業の公器性を可視化するメディア「coki」に、代表取締役社長 倉橋美佳のインタビューが掲載されています。

エンジニアフレンドリーシティ福岡「福岡の企業に訊くエンジニアフレンドリーチャレンジ ~第1回『エンジニアへのサポート制度』」

メディア掲載

2021.07.02

エンジニアフレンドリーシティ福岡「福岡の企業に訊くエンジニアフレンドリーチャレンジ ~第1回『エンジニアへのサポート制度』」

エンジニアが自主的に行動しやすく、学びやすく、そして住みやすい環境をつくるために福岡市が支援する取組み「エンジニアフレンドリーシ…