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ECのミカタ「シニア世代はECとどう向き合う?最新意識調査が実施される」

メディア掲載

2019.12.27

ECのミカタ「シニア世代はECとどう向き合う?最新意識調査が実施される」

ECのミカタに、SFOラボが実施した「シニア世代の消費動向とネット通販への不安に関する意識調査」について掲載されました。

シニア世代の消費動向とネット通販への不安に関する意識調査

シニア世代の消費動向とネット通販への不安に関する意識調査

ECのミカタに、SFOラボが実施した「シニア世代の消費動向とネット通販への不安に関する意識調査」について掲載されました。

シニア世代はECとどう向き合う?最新意識調査が実施される(2019年12月27日)
https://ecnomikata.com/ecnews/24656/

関連記事

シニアはウェブサイトのどこに不安を感じる?シニア世代の消費動向とネット通販への不安に関する意識調査(2019年12月24日)
https://www.pencil.co.jp/release/20191224_01/

株式会社ペンシルについて

株式会社ペンシルは、企業のウェブ戦略を成功に導く研究開発型のウェブコンサルティング専門会社です。独自の視点から実験や研究を重ね、研究結果によるノウハウをもとにクライアント企業のウェブサイトを分析し、ウェブからの売上や成約をアップさせるためのコンサルティングを実施しています。ウェブサイトの目的と目標を明確にするコンセプトワークから、アクセス分析、マーケティング、競合調査、企画提案、ウェブサイト制作など、ウェブサイトの入口から出口までを総合的に支援しています。ペンシルは「インターネットの力で世界のビジネスを革新する」を企業理念に掲げ、常に新しいインターネットの可能性に向けて挑戦を続けています。

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