メニュー

dodaキャンパス「社会人に質問!あなたの学生時代や仕事の軸とは?―Webコンサルタント」

メディア掲載

2022.06.06

dodaキャンパス「社会人に質問!あなたの学生時代や仕事の軸とは?―Webコンサルタント」

ベネッセの就活支援サービス「dodaキャンパス」に、PIC平川佳代子のインタビューが掲載されました。

PIC平川佳代子

仕事の世界を持つことが介護との両立を支えた

ベネッセの就活支援サービス「dodaキャンパス」に、PIC平川佳代子のインタビューが掲載されました。

最大6人の介護と仕事を両立させ、現在も働き続ける平川が、これまでのキャリアや働き方について語っています。

社会人に質問!あなたの学生時代や仕事の軸とは?―Webコンサルタント(2022年5月27日)
https://campus.doda.jp/career/life/000574.html

関連記事

介護を経験したことで、人生観の変化と自分らしく生きるという覚悟が生まれた。
https://www.pencil.co.jp/diversity/20200831_01/
MOTIVATION CLOUD 「会社への参画意識が高まり、マニュアルどおりに仕事をする組織から自ら仕事を生み出す組織へ」
https://www.pencil.co.jp/media/20220131_01/
ペンシルが新たなサテライトオフィスを天神に、3拠点目となる「PIC」開設でさらなるパフォーマンス向上を
https://www.pencil.co.jp/release/20220510_01/
PENCIL Innovation Centralが「モチベーションチームアワード2021」を受賞
https://www.pencil.co.jp/release/20210309_01/

株式会社ペンシルについて

株式会社ペンシルは、企業のウェブ戦略を成功に導く研究開発型のウェブコンサルティング専門会社です。独自の視点から実験や研究を重ね、研究結果によるノウハウをもとにクライアント企業のウェブサイトを分析し、ウェブからの売上や成約をアップさせるためのコンサルティングを実施しています。ウェブサイトの目的と目標を明確にするコンセプトワークから、アクセス分析、マーケティング、競合調査、企画提案、ウェブサイト制作など、ウェブサイトの入口から出口までを総合的に支援しています。ペンシルは「インターネットの力で世界のビジネスを革新する」を企業理念に掲げ、常に新しいインターネットの可能性に向けて挑戦を続けています。

この他のメディア掲載

ふくおか経済「激変のIT業界で堅実経営続ける【ペンシル】「研究開発型」コンサルを強みに」

メディア掲載

2024.11.05

ふくおか経済「激変のIT業界で堅実経営続ける【ペンシル】「研究開発型」コンサルを強みに」

ふくおか経済(2024年11月1日)の「特集 長期成長企業」で、ペンシルが紹介されました。

LINE for Business 公式note「AIは私たちの生活をどのように豊かにしている?! LINE広告のデータ解析活用事例」

メディア掲載

2024.10.08

LINE for Business 公式note「AIは私たちの生活をどのように豊かにしている?! LINE広告のデータ解析活用事例」

LINE for Business 公式note(2024年9月29日)に、代表取締役社長CEO 倉橋美佳が寄稿しています。

日本流通産業新聞「【九州通販 注目の採用戦略】ペンシル 、自己主張の強い人材求む 2021年から採用方針を転換」

メディア掲載

2024.09.09

日本流通産業新聞「【九州通販 注目の採用戦略】ペンシル 、自己主張の強い人材求む 2021年から採用方針を転換」

日本流通産業新聞(2024年8月29日)にて、ペンシルの人材採用の取り組みが紹介されました。

日本ネット経済新聞「グーグル ターゲティング広告は今後も利用可能」

メディア掲載

2024.09.05

日本ネット経済新聞「グーグル ターゲティング広告は今後も利用可能」

日本ネット経済新聞(2024年8月22日)に、執行役員CBO 兼 WEBコンサルティング事業部 ゼネラルマネージャー 馬場孝一の…

月刊コールセンタージャパン「『ファインダビリティ』の強化策 探しものを見つけてもらう2つの工夫」

メディア掲載

2024.09.02

月刊コールセンタージャパン「『ファインダビリティ』の強化策 探しものを見つけてもらう2つの工夫」

月刊コールセンタージャパン(2024年8月23日)のコールセンター「DX化」の絶対条件 『シニアのデジタルシフト』講座・Web版…

月刊コールセンタージャパン「高齢者のデジタルシフトに待ったなし!拡大するシニア層を顧客化するサイト改善例」

メディア掲載

2024.08.30

月刊コールセンタージャパン「高齢者のデジタルシフトに待ったなし!拡大するシニア層を顧客化するサイト改善例」

月刊コールセンタージャパン(2024年7月23日)のコールセンター「DX化」の絶対条件 『シニアのデジタルシフト』講座・Web版…