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月刊コールセンタージャパン「安易なスマホファーストに警鐘 利用動向に合わせた適切な導線がポイント」

メディア掲載

2022.07.01

月刊コールセンタージャパン「安易なスマホファーストに警鐘 利用動向に合わせた適切な導線がポイント」

月刊コールセンタージャパン(2022年6月27日号)の『シニアのデジタルシフト』講座に、代表取締役社長倉橋美佳が寄稿しています。

月刊コールセンタージャパン

『シニアのデジタルシフト』講座 第3回

安易なスマホファーストに警鐘 利用動向に合わせた適切な導線がポイント

月刊コールセンタージャパン(2022年6月27日号)の『シニアのデジタルシフト』講座に、代表取締役社長倉橋美佳が寄稿しています。
シニアのインターネット利用率、スマホ利用率、EC利用率は年々増加しており、いかなる企業も見過ごすことはできません。今回は、シニアのEC利用状況から考えるUI/UX設計について解説しています。

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株式会社ペンシルは、企業のウェブ戦略を成功に導く研究開発型のウェブコンサルティング専門会社です。独自の視点から実験や研究を重ね、研究結果によるノウハウをもとにクライアント企業のウェブサイトを分析し、ウェブからの売上や成約をアップさせるためのコンサルティングを実施しています。ウェブサイトの目的と目標を明確にするコンセプトワークから、アクセス分析、マーケティング、競合調査、企画提案、ウェブサイト制作など、ウェブサイトの入口から出口までを総合的に支援しています。ペンシルは「インターネットの力で世界のビジネスを革新する」を企業理念に掲げ、常に新しいインターネットの可能性に向けて挑戦を続けています。

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