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BeautyTech.jp「デジタル施策起点から組織のボトルネックを発見、仕組み化でDXを推進するペンシルの試み」

メディア掲載

2023.10.09

BeautyTech.jp「デジタル施策起点から組織のボトルネックを発見、仕組み化でDXを推進するペンシルの試み」

美容業界の国内外のイノベーションを発信するメディア「BeautyTech.jp」 (2023年10月9日)に代表取締役社長CEO 倉橋美佳のインタビューが掲載されました。

BeautyTech.jp

「デジタル施策起点から組織のボトルネックを発見、仕組み化でDXを推進するペンシルの試み」

BeautyTech.jp 「デジタル施策起点から組織のボトルネックを発見、仕組み化でDXを推進するペンシルの試み」

美容業界の国内外のイノベーションを発信するメディア「BeautyTech.jp」 (2023年10月9日)に代表取締役社長CEO 倉橋美佳のインタビューが掲載されました。

昨今のめまぐるしいテクノロジー進化の中で、美容企業をはじめ多くの企業がDX推進に取り組んでいますが、デジタル戦略とDXが紐づいておらず、DXがツール導入にとどまったり、DXが目的化して事業成長にまで繋げられていない企業が多いのも現状です。

今回は、ペンシルが行っているDX経営やクライアント企業へのDXコンサルティングの事例をふまえながら、DXの本質や、細かな実践を通してわかったDX推進における課題・模索して手に入れた解決方法、美容企業の今後などについてお話ししています。

記事は下記よりご確認いただけます。
BeautyTech.jp:https://beautytech.jp/n/nc5181505c2d2

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