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月刊コールセンタージャパン「安心を届けるEコマースを目指して 久原本家Webサイトに学ぶ "改善策"」

メディア掲載

2024.04.01

月刊コールセンタージャパン「安心を届けるEコマースを目指して 久原本家Webサイトに学ぶ "改善策"」

月刊コールセンタージャパン(2024年3月20日号)の『シニアのデジタルシフト』講座に、代表取締役社長CEO 倉橋美佳が寄稿しています。

『シニアのデジタルシフト』講座 第24回

安心を届けるEコマースを目指して 久原本家Webサイトに学ぶ "改善策"

安心を届けるEコマースを目指して 久原本家Webサイトに学ぶ "改善策"

月刊コールセンタージャパン(2024年3月20日号)の『シニアのデジタルシフト』講座に、代表取締役社長CEO 倉橋美佳が寄稿しています。

シニア層への贈答品などにも喜ばれ、日常品としても人気の「茅乃舎だし」を販売する久原本家。ペンシルのクライアントでもある同社Webサイトでは、「高品質」や「安心感」など、シニアにとって重要な要素をうまく表現し、顧客との信頼関係を築いています。

今回は、久原本家のWebサイトを3つの観点から解説するとともに、シニアスタッフによる診断を通して、さらにシニアフレンドリーなサイトへ向上するためのポイントについて紹介しています。

記事はこちらからもご確認いただけます。
https://callcenter-japan.com/article/6952/1/

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株式会社ペンシルについて

株式会社ペンシルは、企業のウェブ戦略を成功に導く研究開発型のウェブコンサルティング専門会社です。独自の視点から実験や研究を重ね、研究結果によるノウハウをもとにクライアント企業のウェブサイトを分析し、ウェブからの売上や成約をアップさせるためのコンサルティングを実施しています。ウェブサイトの目的と目標を明確にするコンセプトワークから、アクセス分析、マーケティング、競合調査、企画提案、ウェブサイト制作など、ウェブサイトの入口から出口までを総合的に支援しています。ペンシルは「インターネットの力で世界のビジネスを革新する」を企業理念に掲げ、常に新しいインターネットの可能性に向けて挑戦を続けています。

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