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月刊コールセンタージャパン「法人向けサイトが取り組むべき、ユーザビリティ改善の考え方 〜アルコムの改善事例〜」

メディア掲載

2024.11.13

月刊コールセンタージャパン「法人向けサイトが取り組むべき、ユーザビリティ改善の考え方 〜アルコムの改善事例〜」

月刊コールセンタージャパン(2024年9月20日)のコールセンター「DX化」の絶対条件 『シニアのデジタルシフト』講座・Web版に、代表取締役社長CEO 倉橋美佳が寄稿しています。

コールセンター「DX化」の絶対条件 『シニアのデジタルシフト』講座・Web版 第30回

法人向けサイトが取り組むべき、ユーザビリティ改善の考え方 〜アルコムの改善事例〜

月刊コールセンタージャパン

月刊コールセンタージャパン(2024年9月20日)のコールセンター「DX化」の絶対条件
『シニアのデジタルシフト』講座・Web版に、代表取締役社長CEO 倉橋美佳が寄稿しています。

多くの中小企業の経営者・管理部門でも高齢化が進んでいる昨今。BtoCビジネスだけでなく、BtoBビジネスにおいても、シニア層の情報収集行動を考慮し、Webサイトのユーザビリティ改善が求められています。

本記事では、防犯・監視カメラ専門販売のアルコムの事例をもとに、シニア層の利用に配慮した法人向けサイトのユーザビリティ改善について解説しました。

記事はWEB上でご確認いただけます。
https://callcenter-japan.com/article/7382/1/

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