

メディア掲載
2024.11.13
月刊コールセンタージャパン(2024年9月20日)のコールセンター「DX化」の絶対条件 『シニアのデジタルシフト』講座・Web版に、代表取締役社長CEO 倉橋美佳が寄稿しています。

月刊コールセンタージャパン(2024年9月20日)のコールセンター「DX化」の絶対条件
『シニアのデジタルシフト』講座・Web版に、代表取締役社長CEO 倉橋美佳が寄稿しています。
多くの中小企業の経営者・管理部門でも高齢化が進んでいる昨今。BtoCビジネスだけでなく、BtoBビジネスにおいても、シニア層の情報収集行動を考慮し、Webサイトのユーザビリティ改善が求められています。
本記事では、防犯・監視カメラ専門販売のアルコムの事例をもとに、シニア層の利用に配慮した法人向けサイトのユーザビリティ改善について解説しました。
記事はWEB上でご確認いただけます。
https://callcenter-japan.com/article/7382/1/
ペンシルのエイジングテック。高齢者にも使いやすいWebサイトへ。
シニアユーザーからの売上アップに貢献する「シニア対応サイト診断サービス(SFO)」
https://www.pencil.co.jp/rd/20190118_04/
月刊コールセンタージャパン「『ファインダビリティ』の強化策 探しものを見つけてもらう2つの工夫」
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月刊コールセンタージャパン「クレジットカード会社のアプリとWebの"UI"ユーザビリティ向上に向けた改善点」
https://www.pencil.co.jp/media/20240703_02/
月刊コールセンタージャパン「"分かりやすい情報提供"と"信頼性醸成" 葬儀業界のCXと公式サイトのあり方」
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株式会社ペンシルは、企業のウェブ戦略を成功に導く研究開発型のウェブコンサルティング専門会社です。独自の視点から実験や研究を重ね、研究結果によるノウハウをもとにクライアント企業のウェブサイトを分析し、ウェブからの売上や成約をアップさせるためのコンサルティングを実施しています。ウェブサイトの目的と目標を明確にするコンセプトワークから、アクセス分析、マーケティング、競合調査、企画提案、ウェブサイト制作など、ウェブサイトの入口から出口までを総合的に支援しています。ペンシルは「インターネットの力で世界のビジネスを革新する」を企業理念に掲げ、常に新しいインターネットの可能性に向けて挑戦を続けています。
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URL: https://www.pencil.co.jp

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