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日本ネット経済新聞「成長ショップ物語、やずや 自社サイトのCVRが1.2倍に」

メディア掲載

2018.08.23

日本ネット経済新聞「成長ショップ物語、やずや 自社サイトのCVRが1.2倍に」

日本ネット経済新聞(2018年8月23日)に、ペンシルがウェブ戦略を支援しているやずや様の成功事例について、株式会社やずや WEBブランディング室 係長 宇野京子様、ペンシル 代表取締役社長 倉橋美佳およびR&D事業部 ゼネラルマネージャー 平川寿江のインタビューが掲載されました。

日本ネット経済新聞

やずや様の成長ショップ物語

日本ネット経済新聞(2018年8月23日)に、ペンシルがウェブ戦略を支援しているやずや様の成功事例について、株式会社やずや WEBブランディング室 係長 宇野京子様、ペンシル 代表取締役社長 倉橋美佳およびR&D事業部 ゼネラルマネージャー 平川寿江のインタビューが掲載されました。

【成長ショップ物語】 〈やずや〉/自社サイトのCVRが1.2倍に
https://www.bci.co.jp/netkeizai/serial/1752

やずや様の成功事例

スマートフォンサイトのUIデザインを改善、サイト全体の購入率が1.2倍にアップ!
https://www.pencil.co.jp/success/yazuya/

株式会社ペンシルについて

株式会社ペンシルは、企業のウェブ戦略を成功に導く研究開発型のウェブコンサルティング専門会社です。独自の視点から実験や研究を重ね、研究結果によるノウハウをもとにクライアント企業のウェブサイトを分析し、ウェブからの売上や成約をアップさせるためのコンサルティングを実施しています。ウェブサイトの目的と目標を明確にするコンセプトワークから、アクセス分析、マーケティング、競合調査、企画提案、ウェブサイト制作など、ウェブサイトの入口から出口までを総合的に支援しています。ペンシルは「インターネットの力で世界のビジネスを革新する」を企業理念に掲げ、常に新しいインターネットの可能性に向けて挑戦を続けています。

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