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月刊コールセンタージャパン「『探しているものが見つからない』 を解消 購入率1.5倍増に導いた"検索"の工夫」

メディア掲載

2023.03.13

月刊コールセンタージャパン「『探しているものが見つからない』 を解消 購入率1.5倍増に導いた"検索"の工夫」

月刊コールセンタージャパン(2023年2月20日号)の『シニアのデジタルシフト』講座に、代表取締役社長 倉橋美佳が寄稿しています。

『シニアのデジタルシフト』講座第11回

『シニアのデジタルシフト』講座第11回

「探しているものが見つからない」を解消 購入率1.5倍増に導いた"検索"の工夫

月刊コールセンタージャパン(2023年2月20日号)の『シニアのデジタルシフト』講座に、代表取締役社長 倉橋美佳が寄稿しています。

コロナ禍を経て、シニア層にとってもデジタルツールは身近なものとなりつつありますが、まだまだ使いこなしているとは言い切れない状況です。今後は、シニアがデジタルツールを用いて、課題解決可能なサービスの提供が必要となるでしょう。今回は、シニアにとってより便利で、"使われる"Webサイトの構築のポイントを、実際の改修事例とともに解説しています。

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株式会社ペンシルについて

株式会社ペンシルは、企業のウェブ戦略を成功に導く研究開発型のウェブコンサルティング専門会社です。独自の視点から実験や研究を重ね、研究結果によるノウハウをもとにクライアント企業のウェブサイトを分析し、ウェブからの売上や成約をアップさせるためのコンサルティングを実施しています。ウェブサイトの目的と目標を明確にするコンセプトワークから、アクセス分析、マーケティング、競合調査、企画提案、ウェブサイト制作など、ウェブサイトの入口から出口までを総合的に支援しています。ペンシルは「インターネットの力で世界のビジネスを革新する」を企業理念に掲げ、常に新しいインターネットの可能性に向けて挑戦を続けています。

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