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月刊コールセンタージャパン「『シニア視点』が役に立つ! 事例に見る“法人サイト”の構築手法」

メディア掲載

2023.12.07

月刊コールセンタージャパン「『シニア視点』が役に立つ! 事例に見る“法人サイト”の構築手法」

月刊コールセンタージャパン(2023年11月20日号)の『シニアのデジタルシフト』講座に、代表取締役社長CEO 倉橋美佳が寄稿しています。

『シニアのデジタルシフト』講座 第20回

『シニア視点』が役に立つ! 事例に見る“法人サイト”の構築手法

『シニアのデジタルシフト』講座 第20回

月刊コールセンタージャパン(2023年11月20日号)の『シニアのデジタルシフト』講座に、代表取締役社長CEO 倉橋美佳が寄稿しています。

ネット上でさまざまな情報にリーチできるようになった昨今では、専門性の高いBtoBサイトにも一般の消費者が訪れることが増えています。こうしたプロユース製品の一部には、“モノを選び、使う”ことにこだわりを持つシニア層の顧客が混在するケースもあり、シニア視点を取り入れることは大きな差別化要素となるはずです。
今回の記事では、実際の企業サイトの事例を取り上げ、企業が提供すべき情報を検証しています。

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