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月刊コールセンタージャパン「『ファインダビリティ』の強化策 探しものを見つけてもらう2つの工夫」

メディア掲載

2024.09.02

月刊コールセンタージャパン「『ファインダビリティ』の強化策 探しものを見つけてもらう2つの工夫」

月刊コールセンタージャパン(2024年8月23日)のコールセンター「DX化」の絶対条件 『シニアのデジタルシフト』講座・Web版に、代表取締役社長CEO 倉橋美佳が寄稿しています。

コールセンター「DX化」の絶対条件 『シニアのデジタルシフト』講座・Web版 第29回

「ファインダビリティ」の強化策 探しものを見つけてもらう2つの工夫

月刊コールセンタージャパン

月刊コールセンタージャパン(2024年8月23日)のコールセンター「DX化」の絶対条件 『シニアのデジタルシフト』講座・Web版に、代表取締役社長CEO 倉橋美佳が寄稿しています。

シニアユーザーがWebサイトを利用する場合は、UI次第で離脱する可能性がさらに高まることがあります。
今回は、シニアユーザーが離脱につながるのを防ぐ「ファインダビリティ」の強化策を、2つのポイントに整理し、解説しました。

記事はWEB上でもご確認いただけます。
https://callcenter-japan.com/article/7320/1/

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株式会社ペンシルについて

株式会社ペンシルは、企業のウェブ戦略を成功に導く研究開発型のウェブコンサルティング専門会社です。独自の視点から実験や研究を重ね、研究結果によるノウハウをもとにクライアント企業のウェブサイトを分析し、ウェブからの売上や成約をアップさせるためのコンサルティングを実施しています。ウェブサイトの目的と目標を明確にするコンセプトワークから、アクセス分析、マーケティング、競合調査、企画提案、ウェブサイト制作など、ウェブサイトの入口から出口までを総合的に支援しています。ペンシルは「インターネットの力で世界のビジネスを革新する」を企業理念に掲げ、常に新しいインターネットの可能性に向けて挑戦を続けています。

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